未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

新潟行って来ました♪出発偏

2011年09月19日 | Weblog
土曜日早朝洋さんと横浜出発

時間を見たら

3時40分

早起きですよ

環状8号線いつものように車が多いね

渋滞かと思ったら道路の真ん中で居眠りだか故障だかで車が止まってた

迷惑だよね~

その後は順調に走って

関越に乗れました

夜が明けたら



}お天気は曇り

山に入っていくと霧





いつもの赤城高原で朝食です

ここにも人が沢山



曇りです



上州名物の水沢うどんも売ってま~す

でも私たちはおにぎりだけどね

ゆっくり休んで次の目的地

越後川口に向かいます


ここの田んぼまだ稲かりしてないから

田んぼは黄金色



川と田んぼと良い景色です

洋さんは運転の疲れか

大あくび・・・見える?

決定的瞬間激写です

駐車場ではオートバイがツーリングですよ



みんなかっこいいバイクに乗ってました

大きなバイクに荷物沢山積んでどこに行くのかな


山沿いは晴れていたのに

海沿いに行ったら段々お天気が悪くなってしまいました~

今回の新潟行きは

特に何もすることはないので

のんびりパッチワークでもしようともって来ました

洋さんは父のお願い事のお手伝いかな~

又明日ね~


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿