のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

今日の出来事

2008年10月31日 23時51分36秒 | 日日是好日
         
            10月31日

今日のお弁当
   
十五穀ご飯、レインボーレッドキウイ
煮物(大根・厚揚げ・里芋・椎茸)
もやし・エリンギ・玉葱のカレー炒め、ミニトマト、いんげんと人参の胡麻和え

2009/10/22 ここに変なトラバが多いので原因と思われる文を削除しました。

おまけ
映画の帰りに行列の出来るラーメン屋さんへ
 博多 一風堂 梅田店
   

   
   私は白丸元味半熟塩ゆで卵入り850円
   
もやしのキムチ風と高菜、紅ショウガのトッピングは自由
もやしが美味しかったのでたくさん入れました

壷に入った白くて角切りのものがあって、お友達は漬け物かと思って口に入れると生ニンニク
そういえば、ニンニクを潰す道具が側にあった・・・私、口に入れる前でよかったぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔の白角! (ムク)
2008-11-04 11:38:12
あるよねぇ~ 初めてのお店での魔境のようなサービス。よく確かめるなんてしないで損したり、聞きにくい場合もあるし。角にんにくは辛い(≧ω≦)。。。。
返信する
ムクさんへ (のほほん)
2008-11-04 21:51:03
食べてないので、なんとも言えませんが、友人の顔を見るとかなりきてましたねぇ・・・
初めてのお店は要注意ですね!
肝に銘じます(笑)
返信する

コメントを投稿