のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

オフ会に行ってきました。

2010年06月19日 22時24分36秒 | オフ会
今日は卵巣癌体験者の会スマイリー関西オフ会に行ってきました。

  スマイリーのHPは  こちら  クリック

場所はヒルトンプラザイーストB2F トラットリア パパミラノ

9名の参加で全員、¥1,800のコースを注文しました。
飲み物はドリンクバーで烏龍茶、HOT&ICEティー、HOT&ICEコーヒーが飲み放題

(写真がきれいに撮れていませんが、ご容赦を)
先ずは前菜
   
  ハムとパイナップル、人参のマリネ、きのこのバルサミコ酢

パスタ
   
私はヤリイカと九条葱のパスタを注文
パスタは半量と書いてあったのに、一人前はありました
「無料で大盛りサービス」と書いてあったので、量が多かったのかも

おしゃべりと食べるのに夢中でパスタの後のお料理を撮るの忘れました
鱧のフリッターカレー風味か三元豚のトマトソース煮がチョイス出来ます。
私は鱧を頂きましたが、これもしっかりと量がありました。

そして、ドルチェ
   
      私はクリームブリュレ

他に、         マンゴームース
   

               パンナコッタ
   

治療中で副作用もあるなか参加しされた方もいる、再発を繰り返し、深刻な状況の方もいるのですが、みなさん、明るく、前向きに治療に取り組んでおられます

他の人が聞いたら、引いていまいそうな病状報告をしながら、笑顔でお食事が出来る
同じ経験をしてきたもの同士だからこそでしょうね。

お店の人が時間制限無しと言ってくれたので、本当にゆっくりおしゃべり。
集合写真まで撮影していただきました。

お店の方に感謝

いったん解散して、行ける人でハービスエントの アル アビス へ
   
                 カプチーノ

またまた、おしゃべりに時間を忘れ

先週は義父のことで、予定していた友達との約束を2件もキャンセル
その分も一緒に、楽しい一日を過ごさせていただきました

ご参加の皆様、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿