のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

今日の猫めくりとお弁当

2008年02月12日 23時02分51秒 | 未分類

     
        2月12日

今日のお弁当
   
玄米ご飯、オレンジ
ブロッコリー、大根とこんにゃく煮、人参の胡麻酢和え
ミニトマト、キャベツの卵とじ
牛肉と野菜の炒め煮(玉葱・ピーマン・舞茸)

昨日の「限界感じるぅ」はやっぱり体調不良の前触れでした。
朝起きると喉が変、声もちょっと変。
どうも風邪っぽい・・・
オットットは週末のお楽しみ(う・フ・フ)の為にも休めと言うし
明日は監査だし・・・
声変わりした私を見たら○○長は凄い勢いで怒るだろうし・・・
(日曜日に他の人がぼろかすに言われたのを目撃したもんでぇ
とりあえず休みということにして離れた部屋で隠れて仕事。

ちょっと事務所にで用事をしていたらマスク姿を○○長に見つかってしまい「風邪ですか?ここに来たらいかんでしょ!」と一喝
一段落したので早々に家に帰って薬飲んで寝てました

風邪気は随分マシになったようだし、
さあ!明日に備えてさっさと休みますかぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿