のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

ラッキーセブンプレゼント企画終了!

2009年10月13日 12時11分47秒 | Weblog
ラッキーセブンプレゼント企画にご応募ありがとうございました。

早い者勝ち宣言の結果(笑)

riderさんより 09/10/13 09:51 メール
 
     

ふうままさんより 09/10/13 10:09 メール

        

数字はふうままさんの方が近いのですが、
「早い者勝ち!」宣言をいたしましたので、

riderさんに「猫めくり番外編」(週めくりカレンダー)を。

ふうままさんに「こいぬめくり」(週めくりカレンダー)をお送りします!

カウンター気にしてくださっていたのに、出遅れた方ごめんなさい

これをもちまして

ラッキーセブンプレゼント企画を終了させていただきます。
ありがとうございました

さっきまで、実家で母の通院介助とかやっていて、これから仕事に向かいます。
コメントのお返事や、riderさんとふうままさんにメールのお返事、遅くなりますが、お許しを!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~。 (よの字)
2009-10-13 21:27:29
ハズレちゃいました。

riderさん、ふうままさん、おめでとうございます。

素敵な一年になりますように。
返信する
よの字さんへ (のほほん)
2009-10-14 22:43:28
う~ん、残念!でも

>素敵な一年になりますように。

こんな言葉を言ってくださって

感激です!!

よの字さんもきっと素敵な一年になりますよ!
返信する

コメントを投稿