ただいま、オットットが妹から借りてきたノートパソコンをつないでいます。
ということは、回線やブロバイダーが原因ではなくPC自体が問題のようです。
あれからずーっとブロバイダーに電話していろいろチェックしてもらっていたのですがどうしてもわからなかったんです。
でも、これでPCを見てもらえば良いことがわかっただけ進歩かな?
それにしても長すぎぃ~!
ここで、ちょっと愚痴を。
だいたい月曜日の時点でプロバイダーから「回線には問題なく(マンションも調べたそうです)お伺いしてもPCは触れないので」と訪問の約束も取り消しになりました。
それでもまだ、LANアダプタの再インストールとかやってみるように言われたことをしていなかったので何度もサポートセンターと電話のやり取りをしていました。
もう一度訪問の約束も取り付けたのですが結局キャンセルしました。
私は電話帳で出張してくれるパソコン業者を探してお金はかかるけど「見てもらえば」と言ってたんですけどねえ・・・
諦めが悪いというか一生懸命なんとかしようとしてるんですよぉ・・・
早くネットにつなげてくれ~!と心の中で叫びつつ我慢しております・・・ハア
というような訳でまだ当分ブログ復活はお預けでぇ~す
このPCいつまで借りられるんだろう?余裕があればコメントのお返事もしたいのですが・・・
皆様のところにもお邪魔したいしぃ~
はやくつながれ~!
最新の画像[もっと見る]
また、UPしますからねぇ!
こんな冗談言えるのも仲間内だけかな?
でも、こうやって笑い飛ばしてやりましょう!
うずうずしちゃいそう!
パソコンの文字変換が病気モードで覚えられちゃってる(汗)
復活待ってますよ~!
早く治れ~! 早くつながれ~!(←わたしも言ってみました☆)
電話をスピーカーにして出るまで用事しながら待ってました!
一回につき1時間くらいはあーして、こーしてと言う通りにやって結局ダメ、この繰り返しでしたね。
そのたびに人が違うからこれって同じことしてるんじゃないの?と思ったけど、微妙に違ってたりして、向こうも大変だったと思います。
今度はうまくいくかなぁ・・・
バックアップはオットットに頼んでおいたので大丈夫とは思うんですがぁ。
無事に完治して戻ってくることを祈るのみです!
のほほんさんのお気持ちが、『絵文字』によく反映されていますね。(^_^;)
『サポートセンターとのやり取り』って、「まったくもうっっ!」ってことが、多いです。私も以前、イライラした記憶がっ(^^ゞ
はやく、直るといいですね(*^_^*)
今のうちにデータをバックアップとっておくと、いいかもですね。