のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

二日目 Birthday in Disney 

2013年10月05日 19時32分22秒 | 

二日目は東京を出てお隣の千葉へ。
その日は私のBirthdayでして
前日の皇居ウォークイベントに参加を決めた時に、せっかく翌日はBirthdayなので以前から憧れのBirthday in Disneyを決行(笑)
一人でも、日帰りでも行こうかなとつぶやいていると、オットットが「一緒に行こうか・・・」と休みを取って行くことになりました。
不整脈があり、体調に自信がないオットットの為に(とか言って・笑)バケーションパッケージでミラコスタにお泊まりと贅沢旅をさせていただきました 

Disneyは只今、ハロウィ~ン 



今回、私、やりたいことがあったのです。
それは、「おめでとう」と言ってくれたキャストの写真を撮らせてもらうこと
見ず知らずの方からおめでとうと言ってもらう事ってそうそうないですから。
だいたい、家族にだって言ってもらえないのに
そして今日まで生かされていることに感謝しよう~な~んてネ

    

    
どなたも、とても素敵な笑顔です

とここまで、撮らせていただいたのですが、やはりお忙しそうなのにお時間をいただく訳にもいかず・・・
それに、忙しいと意外と気づいていただけないものです
と言う訳で、「やりたいこと」はあえなく撃沈 

バケーションパッケージはランドとシーを行ったり来たり出来るチケットだったので、午前はランド、午後はシーで楽しみました。
お昼はミラコスタのシルクロードで




 







 
豪華ハロウィンコースで~す 

シーのフォックスフェイス(ツノナス)


見事にキツネ顔です



ミラコスタのお部屋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (りつじや)
2013-10-05 22:29:24
のほほんさん、先日は遠路よりありがとうございました。
暫く、こちらにお邪魔していなかったのですが、おっとっとさんは、お弁当を会社弁当に変わられてたんですね。毎日のお弁当アップ写真を拝見してますと、オットットさんに伝えたら、そんなお話を教えていただけました。
初めてお会いしましたが、イメージ通りの穏やかなそしてダンディーなオットットさんでした。
それにしても、逆撮影とは、さすがのほほんさんの視線です。素敵な記念日になりましたか。
来年は芦屋、ぜひ、遊びに行こうかと思います。
また、そのときは宜しくお願いいたします
返信する
りつさんへ (のほほん)
2013-10-05 23:54:11
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
お礼をスマイリーの方に書かなきゃと思っていたのですが、時機を逸してしまいまして
お恥ずかしい限りです

りつさん、オットット褒めすぎです
穏やかは認めますが、ダンディーにはほど遠い(爆)
オットットや家族に支えられて、乗り越えられたので感謝の言葉以外言えませんが・・・(笑)

グローバソン2013と銘打っていたので2014もあるかな?と思うのですが
その時はまた参加したいです
来年の芦屋も楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿