のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

夕日

2013年09月26日 20時14分05秒 | 日日是好日

最近オットットは夕日の写真を撮ることにハマってます。
休日にキレイな夕日を見るとマンションの螺旋階段を上がり
iPadでパシャパシャやってます 

今日は会社帰りに電話してきて「夕日がキレイ、写真撮っといて~」 
そこで、iPad、デジカメ、iPhoneを持って螺旋階段を上がり・・
・・あんまり上に行ったことないから、チョット怖かったりして・・
なんとか、撮影しました。

これはデジカメ写真です。





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^ ^ (はーちゃん)
2013-09-26 23:23:20
はじめまして!のほほんさん。^o^
突然ですが、思い切っておじゃまします。
大先輩のブログ、始めの方より読ませていただいています。
私も拙いブログを goo.のブログでやっているのですが 最近 自分の編集欄に「あなたのブログと関係ありませんか?」のお知らせの中に のほほんさんのブログを発見しまして。。
そして、実は今月29日にスマイリー( 私はまだ新米です)で 皇居一周のウオーキングに参加する予定なのですが のほほんさんのお名前を 同じ②番目チームに見つけまして、偶然とも言えないご縁にかってに喜んでいます。
私は歳だけは食っていますが、まだ新米の卵管がん患者です。
当日、お元気なのほほんさんにお会い出来るのを楽しみにしています。どうか宜しくおねがいします。

唐突なコメントでごめんなさいm(._.)m

返信する
はーちゃんさんへ (のほほん)
2013-09-27 17:01:50
スマイリーのお仲間ですね
近年、ブログ放置状態が続いていましたが、最近無職になってちょっと放置状態から脱出したので、はーちゃんさんのブログへお知らせが行ったのでしょうね。ご迷惑おかけしました
でも、こうしてコメントをいただけて、gooブログに感謝です
皇居も同じチームでお会い出来るなんて、ほんと「ご縁」ですね
団塊世代のオットットを相方に持つ身ですので、お歳も近いし今後ともよろしくお願いします
皇居、楽しく歩きましょう
返信する

コメントを投稿