のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

皇居ウォーク

2013年09月29日 19時29分10秒 | 病気


「婦人科がんとたたかう24時間ウォークリレー:グローバソン」で皇居を一周歩いてきました。

この日の為に、ウォーキングもして、最後まで歩ける様に準備した甲斐もあり、オットットと二人問題なく歩けました

同じチームに赤ちゃん連れの家族がいらっしゃったのたでペースもゆっくりで途中で記念撮影したり、おしゃべりが弾んだり、終始和やかなウォーキングでした

ドクターがチームの先頭と最後尾についてくださり、体調を気遣ってくださいました。

このイベントに参加されているドクター達のようながん患者と共にたたかう医師がたくさん増えてくれると嬉しいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーちゃん)
2013-09-30 19:26:29
皇居一周ウオーク
お天気に恵まれて いい汗かきましたね。
もうお家に帰られたでしょうか?
遠くにおられるのほほんさんにお会い出来たのも
こういうイベントのお陰☆彡と喜んでいます。
お疲れさまでした!
返信する
はーちゃんさんへ (のほほん)
2013-10-04 15:40:24
今頃のお返事、申し訳ありません
ちょっと遊び疲れが出てました
とは言いつつ、せっかく皇居ウォーク参加の為に始めたウォーキングを辞めてしまわないよう、昨日も今日も歩いてきました

私もハーちゃんさんや皆様にお会い出来て嬉しかったです。本当なら交流会にも出たいところですが、麗しき女性陣の中にむさ苦しいのが混じると食事もまずくなりますしね(笑)遠慮しておきました。
また何かイベントがありましたら東京へも行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿