野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

無事

2010年01月16日 | 日記
『よしもと浅草花月』終えましたよ。
しかも2回目は前説もやりました。
いつもの舞台では感じない緊張感とプレッシャーがありました。
いやー、疲れた。
でもそれなりの評価は頂けた様で、また3月にも浅草花月決まりそうです。
あー良かった。
ちなみに楽屋ではいじめにあう事もなく過ごせました。
あー良かった。

画像は今回のユニットメンバー
カートヤングさんにレイザーラモンRGさんにWコミックのおぎの信号さんに明樂哲典さんにごめんねキヨシさんに僕。
皆さん優しい方で、あー良かった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (あか)
2010-01-17 08:20:04
お疲れ様ぁ
のっちんをいじめる人…なかなかいないでしょ~楽しい緊張感で良かったね〓
3月行けたらいいなぁまずは お疲れ様ぁ
返信する
お疲れさまでした! (いたこん)
2010-01-17 11:29:35
昨日はありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
真ん前の席で少々焦りましたが…。
前説も聞けてラッキーでした。
また絶対行きたいです。



返信する
観に行きたかった~(T_T) (mai)
2010-01-17 15:15:31
昨日は新年会&大沼先生の応援で後楽園ホールなので
『よしもと浅草花月』観に行けませんでした
3月決まったそうなので、それには絶対に行きますね

大沼先生、勝ちました~~~
カッコ良かったです
大沼先生は今日お誕生日だそうなので
Wハッピーですねぇ

終わってからスクール生で飲みに行って
野原先生のお話しが出て
「違う先生に教わるのも良い」
「野原先生で解らなかったことが解った」
「どうすれば良いのか解らなかったけど、教えてくれた通りにやったら出来た」
「凄く教え方が上手い」
大絶賛でした
野原先生を皆が褒めまくってて
何だかmaiまで嬉しくなっちゃいました

次回は検定でお会い出来そうです
受かるように頑張りま~す
返信する
Unknown (ノハラ)
2010-01-17 23:46:32
あか さま
本当に良かったです。
3月是非お時間あれば‥お時間つくって応援に来て下さい。

いたこん さま
ありがとうございました。
絶対なんて嬉しいです。
頑張り続けます。

mai さま
大沼くん素晴らしい。いい誕生日が迎えれて良かったですね。
また上野にも是非代行に行かせて頂きます。
舞台もお時間ある時には気にしてやって下さい。
では検定に向けよい調整をして下さい。


返信する
すごい (わきかいどう)
2010-01-23 02:44:07
公演お疲れ様。
浅草ってきいたから東京の芸人さんとの共演かと思ってたけど、すごい方々と共演でしたね。
いじめもなく良かったです。
まあ、野原は、武闘派だから大丈夫でしょ。
返信する
Unknown (ノハラ)
2010-01-23 03:53:47
わきかいどう さま
本当に楽屋だけでなく出番が終わった舞台袖には村上ショージさんぜんじろうさんがスタンバイしていたりとドギマギしました。
3月よろしければ遊びにでも来て下さい。
返信する

コメントを投稿