野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

レッスン巡りして思ふ

2010年01月18日 | 気になったこと
最近 代行やら体験会やら協栄ジムでやら色んな機会でミット持たせてもらってます。
そして今日もジェクサー戸田公園。
今日に限らずなんですが
色んな方が色んな思いで足を運んでくださりなんか、嬉しいですね。
ありがたい事です。
先日の「よしもと浅草花月」でも思いました。

役者としてもインストラクターとしても根なし草というかジプシー的というか基盤がない身ですが
行った先々に足を運んでくれる方がいたり、人が集まって何かができるとかって有り難いです。
感謝です。
ありがとうございます。

ちなみに次日曜24日はプライベートレッスンでジムにおります。
まだ空き時間もありますので12時~16時でプライベートレッスンご希望ありましたら
「野原の巻」http://nohara.nomaki.jp/よりメッセージ下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (きくりん)
2010-01-19 18:17:07
昨日、ジェクサー戸田公園体験会に参加したものです。ボクシング技術について自分では気づかないことを学ぶことができました。また先生とのミット打ち楽しかったです!!危険なリスクを背負わず殴る・・・だから思いきり楽しめました!また野原先生のレッスン受けたいです。今度は協栄ジムにも伺います。そのときはよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ノハラ)
2010-01-20 00:32:03
きくりん さま
昨日はお疲れ様でした。
昨日は単調なメニューでしたが、複雑なコンビネーションでもミットやりたいですね。またの機会楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿