面白かった。
損とか得じゃなくて
面倒か面倒じゃないかじゃなくて
楽しいか楽しくないかの基準で色んな事できたらいいのになっと思った。
年に一回ぐらい観たい作品である。
原作である 立川志の輔さんの落語も聞いてみたい。
損とか得じゃなくて
面倒か面倒じゃないかじゃなくて
楽しいか楽しくないかの基準で色んな事できたらいいのになっと思った。
年に一回ぐらい観たい作品である。
原作である 立川志の輔さんの落語も聞いてみたい。
今年の春よりフリーランスのボクシングインストラクターとなった茂呂さんと久しぶりに飲みに行きました。
二週間ぶりの休みだそうで大変そうではありましたが、何より充実してそうでした。
東京に出てきてからボクシングインストラクターをやるようになり、茂呂さんと出会い仕事場で酒の場で色んな事を教えてもらいました。
この日も色々と話ができました。
お互いレッスンやパフォーマンスを創り提供する立場として
アイデアの出し惜しみはしない。
当たり前だけどコレ難しい事だなと思った。
何でもゴチャ混ぜにはしないけど持ちうるものをしっかりと出す。
それやっていたら僕の場合は持ってるものが少ないのですぐ無くなっちゃうんだけど、そしたら苦しめばいいのだ。
二週間ぶりの休みだそうで大変そうではありましたが、何より充実してそうでした。
東京に出てきてからボクシングインストラクターをやるようになり、茂呂さんと出会い仕事場で酒の場で色んな事を教えてもらいました。
この日も色々と話ができました。
お互いレッスンやパフォーマンスを創り提供する立場として
アイデアの出し惜しみはしない。
当たり前だけどコレ難しい事だなと思った。
何でもゴチャ混ぜにはしないけど持ちうるものをしっかりと出す。
それやっていたら僕の場合は持ってるものが少ないのですぐ無くなっちゃうんだけど、そしたら苦しめばいいのだ。