野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

乾杯

2020年01月20日 | 気になったこと
あ〜やりたいと思った事は全部やりたい。

学習帳を作りました!
ずっと作りたかったのです。
しかし
売る場が決まっている訳ではありません。
年末年始の「のぼ一座こども時代劇」に間に合わせれば良かったのにね。
僕のんびりし過ぎました、、、
でもいいのやりたい事は全部やりたいから。
この「なにかの学習帳」って良くない?

娘に学校で使うか聞いたら「やだ」って言われました。
いいの、僕が作りたかったから。
乾杯!


追伸
息子は「つかう!」とさけびました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿