ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

マツダケン塗り絵集🎊新作完成

2023-10-13 12:09:10 | 日記

旭山記念公園で熊の目撃情報がありましたが、誤認だったようです。
周囲の人達は通報した小学生を咎めるような事無く、むしろ褒めてあげて欲しいです。
勇気を出して教えてくれた貴重な目撃情報で、それをどう判断対処するのか?は大人の仕事。

可能性があると判断したから一時閉鎖した訳で、小学生に責任は全くありませんからね。
それが『用心』と云うモノです。
そんな場所に鹿🦌が出る位なのだから、むしろ気を引き締め注意しなくてはなりません。

『これからも何か見たらすぐ教えてね!』
が、良いと思います😃

今回は👇️を塗り塗り🎵まさ塗り🎵
①黄色、茶色の暖かい系統の色から塗ります。

②ポイントに赤やオレンジ系統を少し入れ、緑、青、水色を塗り重ねます。
完成です🎊

今回は水彩ペンのみで着色しました。

所要6時間(2時間×3日)

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います‼️












最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2023-10-13 15:30:24
こんにちは😃

気が遠くなるような塗り絵……💦
難しそう😅
でもノグさんが塗ると
凄く綺麗ですね😃✨✨✨ 

私は仕事中に
セリアで買った
リカちゃんの塗り絵してます笑笑😆
いつか、下手っぴな塗り絵
アップするかも🤣
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-10-13 16:40:05
@11060620andy さん、コメント有り難う御座います‼️

マツダケン先生の線画が素晴らしいので、誰が塗っても上手く見えます😅

100均塗り絵の方が腕が試されますね🤔
水木しげる先生の『あの世塗り絵』も楽しみにしています🎵
返信する
Unknown (11060620andy)
2023-10-13 21:53:08
水木しげる先生の
塗り絵😵⁉️
知らなかったです💦💦
ノグさん、買ったんですか?
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-10-13 21:56:07
@11060620andy えっ!以前少しだけ進めていましたよね🎵
やってみたい気がしますが、ボクは買ってません💦
返信する
Unknown (11060620andy)
2023-10-13 22:00:21
今、楽天で調べたら売ってましたー👍
私のは【楳図かずお】先生の
塗り絵ですよ〜😆👌
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-10-13 22:02:12
@11060620andy あぁ!そうでしたね😅
本屋で見て欲しくなっちゃいました😍
これもまた絵柄が細かいんですよー💦
返信する
Unknown (11060620andy)
2023-10-13 22:04:28
逆に勘違いしてもらってよかったです😆
水木しげる先生の塗り絵
知らなかったから笑笑😆
楳図かずお先生の塗り絵
ノグさんに是非是非
塗って欲しいです😍😍😍😍😍
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-10-13 22:05:43
@11060620andy かなり塗りこたえありそう❗ホラーな感じで惹かれましたよ😍
返信する
Unknown (11060620andy)
2023-10-13 22:19:29
私は、あの時のと
最近、もう1ページトライ中です😅
ノグさん、よろしくねー♪(o^^o)
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-10-13 22:19:59
@11060620andy ファイト🚩😃🚩
返信する

コメントを投稿