ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

『コロネがボクの、クリスマス』名人昇格?🤣

2023-12-24 14:32:18 | 日記
イヴをひとりぼっちで過ごすあなたに、ボクから【ノグねこツリー🎄】のプレゼントだよ。
大丈夫!ボクもひとりです😤
クリスマスは日糧のコロネです!

昨日、たまにはリッチにバームクーヘンでも…と、きのとやに行ったら店内は大変な事に🎂🎂🎂😱
近寄れましぇん!

そっか世間はクリスマス🎄🎅🎁✨だったのか😅
クリスマスを忘れる人
ボクはいつの間にか、そんな風になっていた。
ボクのようにひとりぼっちで、地獄😈のクリスマス🎄を迎えなければならないあなたにイラストをプレゼント🎁
ケーキ🎂は夜更け過ぎに半額へと変わるだろう🎵サイレントナイト🎵
半額ケーキ🎂を求め彷徨う勇者よ
『出て来いやー』👍⤴️

って、云うかアリエルがタイタニック号⛴️なみに浮かない!

どうしたLittle Glee Monster?
何かに取り憑くアートなのか?
浮かび上がって来ません。
タイタニック号の呪いなんだろうか?🤔
そうそう😃💡『源氏物語塗り絵』を買ったよ!

ちょっと高いけど、あらすじも書いてあるので楽しく塗れそうだよ。
無理やり押し掛けて藤壺と契ってしまう…って🔞『あ~れ~』って事やないかーい🙈
末摘花
素性もよく分からぬまま契ってしまい、『明るい場所で初めて見た姫君の姿はあまりに醜く…』って😅オイ!光源氏

それでも生活の世話をしてやる事にしたのだから、まあ良いか…

官能的な場面や切ない場面、生き霊が出て来るホラー要素があったりと飽きさせない展開に引き込まれますね!
流石1000年も読み継がれて来たロングセラー小説

ラブイズオーバー🎵泣くな男タロウ?

さて、ボクもこうしてはいられません!
街に繰り出すぞー
白菜、パン、牛乳🥛、納豆忙しい忙しい💦日配品🥬🍞🥛🫔やないかーい

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiriko1225)
2023-12-24 22:23:55
ノグさん、メリークリスマス🎄

ツリーを見ている猫が可愛い😍
新しい塗り絵も楽しそうですね
物語つきって、一冊仕上げられそうな気になりますよね
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-12-24 22:53:04
@kiriko1225 さん、聖なる貴重な夜にコメント有り難う御座います❗

『ノグねこ』は色々なポーズで、これからもちょくちょく出て来る事になると思います😅

源氏物語が、紫式部の作り話だったとは知りませんでした😅
自信はありませんが、挿し絵みたいな感覚で気軽に塗りたいです。

Xに投稿したら『塗り絵にまでなったのか!』と怒っている人がいてビックリしました😱

何かに取り憑かれているのかな😅
返信する

コメントを投稿