ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

nokonekoさんの猫にチャレンジしてみました。

2022-05-23 17:05:43 | 日記

今回は柄にも無く、可愛い子ネコにチャレンジしてみました。

初めて🔰なので温かい目でお願いします。


ネズミ色で陰影をつけます。

やはり着色が難しい…(^_^;)
やはりnokonekoさんのようには、描けませんでした。
これ描けたら、犬とか虎とか雪男とか色々と応用出来るんじゃないか?と思いましたが、もう少し勉強が必要ですね。
本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachanmaman822)
2022-05-23 17:29:54
こんにちは!
すっごくかわいいです❣️
待ち受け画面にしようかな
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-05-23 17:37:30
@hanachanmaman822 さん、コメント有り難う御座います🎵

nokonekoさんの作品を参考…と云うか
完コピチャレンジしてみました。
こんな可愛く描ける人いるんだ!って…

もう少し頑張って勉強してみようかな?と思います。😄
返信する
Unknown (snowdrop)
2022-05-23 21:50:17
こんばんは

とっても可愛い〜😍

目に輝きを宿して
何かを見つめている🎵
キラキラ✨


こんなに見つめられたら、
たまらなく可愛いって思っちゃう🎵

お鼻が、またチャーミングだね😍

草原と葉っぱが落ちてくるシーンで
息吹を感じます!
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-05-23 22:02:46
@snowdrop さん、いつもコメント恐れ入ります💦

snowdropさんはネコに恋しているんですね!『猫恋』大ヒット上映中

みたいな…😅

元になった実際の作品は少し上を見上げている感じなんですよね、ボクの作品は真っ直ぐ見つめる感じになってしまいました😵

まあ、最初にしちゃあ上出来🎊上出来💯
自分に甘いノグブラックです。
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2022-05-24 15:21:06
こんにちわ(^^)
大きめの耳が特徴的な可愛い猫ちゃんですね。猫の毛並みを描くのには色鉛筆最適ですね。
nokonekoさんって知らなかったのですが、主に猫の絵を描く方なんでしょうか?
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-05-24 15:41:05
@dayone37raku6 さん、コメント有り難う御座います❗

なんと言ってもnokoネコさんですからね❗
水彩や色鉛筆でネコを描いて、シールなど販売もされているようです。

アニメと違いそもそも色鉛筆画として完成されているので、それ以上の作品は無理ですが、少しでも近付けるように頑張ってみました。

ヒゲも太くなっちゃったし、色々と反省点はありますがチャレンジして良かったです。
返信する
Unknown (donmac-life)
2022-05-25 18:19:53
こんばんは。
色も表情もネコ好きさんにはたまらなく可愛い作品だと思います。
犬好きですけど…
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-05-25 20:28:20
@donmac-life さん、コメント有り難う御座います❗

視聴率の要📺️イヌネコ子供 

おかげさまで近年稀に見る閲覧数を頂きましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿