ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

すみっコぐらし塗り絵✏️第三弾

2022-05-22 12:04:23 | 日記
すみっコぐらし塗り絵』第三弾

今回はお遊びナシの本気で塗ってみました。

使用した画材は色鉛筆とクーピーペンシルです。


本気の時は、いつものようにネズミ色で下塗り(仕込み)をします。

完成まで大体5時間位、2日かけて仕上げました。これが現在のボクの限界、精一杯です。
あーすれば良かったとか、あそこは失敗したとかありません。
うーん、まだまだですね😅

昨日はサンセットビーチに行って来ました。

渓流釣りの竿では食べられるサイズ🐟️は無理です😅

あとはウグイ大運動会

次から次にウグイウグイウグイウグイ😭
心折れました、帰ります。
【レトロスペース坂会館】

サイコー過ぎるラインナップの数々

これを観るだけでも行く価値があります。

更にキドカラーの鳥、『海女の戦慄』?

『海女の戦慄』と云う映画があったんですね!ダイナマイトバディ前田道子さん😍
肉体の砂丘に抱く海底の秘宝❗むせかえる官能…😅💦

監督は違うけど、海女シリーズ流行ったのかな?

なんと若き日の菅原文太さん!
めちゃくちゃイケメン&細マッチョ💪

坂会館には昭和ロマンが溢れています!
日祝は休館日となっております。
入館料は無料ですが、美味しい坂ビスケットの購入で運営に協力しましょう!

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2022-05-22 15:51:20
こんにちは😆

すごーーーーい😍
こんなにも素敵に塗ってもらえたら
作者さん、凄く喜ぶだろうと思うよ

細かいところまで塗られてる〜
すみっコぐらし達の
ぷっくりした身体に表現あり
食べ物も凄く美味しく描かれて
トマトだって
キュウリだって、みずみずしい😍

スカーフも帽子も
さすが!というべき
使用感というのかな?
そういうところまで描かれている

ほっぺたの赤
とっても好き🎵
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-05-22 16:05:47
@snowdrop さん、コメント有り難う御座います❗

ちなみに作者は『よこみぞゆり』さんですね。
多摩美術大学出身でサンエックスの社員ですから、イラストエリートです。

キャラクターは、学生時代の落書きから生まれたそうです。

落書きからキャラクターが生まれたのでは無く『落書きが商品化されるレベル』の実力があったのでしょう😅

余白が多いキャラクターだったので自信が無かったそうですが、忙しない現代人にとって『何も無い無駄な空白』こそが救いなのかも知れませんね。

おかげで塗るのは大変でしたが、ボクなりの解釈で着色してみまスタ。

よこみぞさんも、こんなオジサンが本気で塗るなんて想定外だったと思います。
返信する
Unknown (sakurako201910)
2022-05-29 09:39:38
さすがノグさん
5時間ですかぁ
すみっこがパワーアップした感じです


この坂会館
めっちゃ昭和!!
不思議な感じさえします(^^;
返信する

コメントを投稿