ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

『大人🍷の塗り絵』を水彩で塗ってみた!

2023-01-24 08:46:54 | 日記
河出書房さんの『大人の塗り絵』を水彩で塗ってみました。
水彩だけにスイスイ🏊‍♂️塗れました🎵
 
買いました!
実在の建物で、所在地やお店の歴史なんかも書かれているんですよ!

レトロファン必見です‼️
本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalovelove0401)
2023-01-24 10:42:00
沙耶の理想のお家です。
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-01-24 11:00:34
@sayalovelove0401 ボクがハウルなら姫の為に用意🏠️してあげるんですけどね…

ハウルで無くてゴメン🙇‍♂️💦って感じ
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2023-01-24 11:02:40
ハウルもいいなぁ☺️。

沙耶はめちゃくちゃ田舎暮らしがしたいです💕。
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-01-24 11:05:53
@sayalovelove0401 都会派の人は憧れるのかもね、柴崎コウさんとか北海道に移住する芸能人が多いですもん。

ボクも田舎好きですが、不便は困るので札幌は丁度良いです。
返信する
Unknown (morumotto4)
2023-01-24 14:04:06
こんにちは。
水彩で塗ると深みのある雰囲気になりますね。
空の雲がリアルで素敵な感じです。
こんなところに行ってみたいです。
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-01-24 15:21:12
@morumotto4 さん、コメント有り難う御座います🎵

雲は水蒸気なだけあって、水彩がピッタリって感じでした。

逆に家とか固体は色鉛筆の方が質感が出しやすいかな?と思います。

それぞれの特性を活かして『素敵✨』を表現出来たら良いな😃と思っています。
返信する
Unknown (sakurako201910)
2023-01-25 09:48:45
ノグさんは水彩画もお得意?
きれいに塗ってますね。
絵が得意な人が羨ましいです。
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-01-25 09:58:47
@sakurako201910 さん、いつもコメント有り難う御座います🎵

得意…では無いですね😅💦
色鉛筆画の成功率は少し上がりましたが、水彩画は試行錯誤の段階です。

『アーッ❗😱』『くっそーっ!😣』『ヤバっ!😥』『あ~あ😔』

闇に消えた作品の数々が…👻🙏

でも、新しいチャレンジも楽しいです❤️
返信する

コメントを投稿