ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

色鉛筆でトースト🍞を描いてみました。

2023-12-15 22:36:12 | 日記
前回の力作トイレットペーパー🧻はTikTokで惨敗😵

悔しい~っ!と云う事でトースト🍞でリベンジ✏️
『惨敗、いまボクは人生の大きな🎵大きな🎵』歌いながら描きました。まず、線画を描きます。

これで1時間かかりました😅
理由はこの形!
トリックアートなので、平面カエル🐸のぴょん吉様のように『ビョーン』と描かなくてはなりません!
ハイ完成🎊です!
左フツーイラスト⬅️
右『ミキティー』➡️と伸ばしたイラスト

まだ色々試したい事もあるけど、トリックアートばかりで取憑くアート👻になるのは不味いな🤔

歳を取ると迷うんですよね…

若い頃
『練習したから上手く行ったんだ!』
『身体を休めたから勝てたんだ🏆️』

歳を取ると
『練習不足だったか…😓』
『練習のし過ぎで体調を崩したか…🤕』

若い頃は何をやっても上手く行ったのに、最近は何をやっても上手くいかない😵
時間も体力も限られているから、300円以内で選ぶ🍬🍭🍫遠足のオヤツ状態

ボクに残された時間も僅かですが、少しでもお喜び頂けるような作品を描けるよう精進させて頂きます🫡

全然関係ないんですけど、現在の朝ドラヒロイン笠置シズ子さん。
ボクの記憶では『カネヨンでっせ!』のオバチャン

何故このお歳で出演されたのだろう?
いつかしょこたんや、ゆうこりんもこんな感じでCMに出る日が来るのだろうか?

本人は否定しているがボクは、小倉優子さんはこりん星⭐から来た👸ももか姫であると、未だに信じているのです😍

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗









最新の画像もっと見る

コメントを投稿