ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

勇気を無くしたのかな?あまり翔ばないダンボ🐘😅

2023-12-11 20:33:32 | 日記
昨日書店で、童話や絵本の上にアダルト🔞美少女アニメ雑誌を拡げて観てるオジサンをみました🥸
ボクは本屋の店員にはなりたくないと思いました😟

ダンボ思ったより翔ばないな…
これ3cm位しか浮いてませんよね🤔

今日は街に出掛けました🚴‍♂️
街に行く為には、豊平川を渡らなくてはなりません。

いつも結界的なモノを感じます。
買って来たのは水彩紙と塗り絵
これは塗らないかな?建物苦手です。
画集みたいに観て楽しむかも🤔
これは塗ります❗そのうち👍
職場から、年末恒例の高級タラコを貰ったよ😋パートさんを含め従業員はみんな貰えるよ。

更にクリスマスには、女子従業員みんなホールケーキ🎂が貰えるんだよ🎵
みんな♀️応募しよう!今からでも間に合うよ!

なんで女子だけ?差別だー😭
心は女子なのにー🧔‍♀️
ランチは、クレーター🌕️ピラフ
クリームソーダ飲んでみたよ!
全く想像通りの味でした。

今日はボクの人生で、最も悲しい知らせが届きました。
でも涙も出ません、心が干からびているんでしょうね…

『猿の手』と云う有名な怪奇小説があります。
願い事を叶えてくれる代わりに、恐ろしい対価を払わざるを得なくなる呪物の話です。
昨日からやけに右の手の平が痒いんですよね、霜焼け✋️?お金が入ってくるんだろうか?
願ってないんですけどね🐒

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2023-12-12 00:24:53
悲しい知らせ気になります。
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-12-12 00:43:23
@maritosi1152 さん、誰しもいつかは通る道です😔

ボクにも『その時』が来たに過ぎません。でもボクは一層精進します。
立ち止まっている余裕はありません。
返信する

コメントを投稿