ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

最恐オタモイ園地跡2018🚲第一章

2018-05-14 18:11:15 | 日記
昨年秋🍁にチャレンジしたものの
恐怖😨で満足に写真撮影📷すら出来なかった《北海道最恐廃墟》オタモイ園地跡に行って来ました。

修理🔧を終えたSNAP🚲が戻って来たよっ!…(^_^)bって云うか(修理に10日位かかってしまいましたが)やはりボトムブラケットの
緩みが原因だったようです。

AM6:10出発🚲
今日の小樽☁➡☀最高気温15℃
との予報だったので、気象庁を信じて
裏切られる…(´д`)
我々取材班?の行く手を阻むかのような
どこまで行っても深い霧🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁張碓トンネルを出るまで、50m先も見えない🔦状態トンネルを抜け、小樽市内に入ると霧は晴れましたがオタモイに入るとまたしても濃霧🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁やっぱり引き返すべきだったかなぁ~『事故に遭う時って、こういう感じなのかな?』

霧の中から現れたのは🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁
たばこ屋さんです!フツーの民家🏠にしか見えないのですが…ピンポンを押す勇気が…(^_^;)

札幌市内から3時間で唐門到着🚲
前回来た時は秋🍂だったので、次は緑豊かな🌿🌿🌿🌴🌿🌿🌿時期に!と心に決めていたのですが…緑🌿はどこに?これはこれで幻想的🎵

お地蔵さんハウス🏠
何故か、左隅👈お地蔵さんに頭がありません。😱お弁当の空容器やコンビニのビニール袋などが大量に投げ込まれていました。
絶対バチ当たるでしょ!

キツネ🐺やクマ🐻が来るかも知れないし、ゴミは必ず持ち帰りましょう!

霧に包まれた山道を下ります↘
路は狭く、かなり見通しが悪いですね。

着きました、オタモイ海岸🌊



道は雨で濡れています。

やはり、かなり危険な場所です。
滑落を恐れ、熊🐻も近寄らない
〖熊寄らずの小径〗と名付ける事に!(^_^)b


【断崖絶壁】の4文字が似合う場所。
フェンスに掴まったり体重をかける事は➡死💀を意味します。

手摺りは無いと思った方が良いです。

第二章に続く…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿