ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

閲覧注意👻夕張メロン🍈ライド🚲2018

2018-04-24 21:48:01 | 日記
恐怖😨心霊👻番外編となります。

怖い😱のが苦手な人、“見える👻人”
感じる人👿、過敏な人の閲覧は控えて下さい。( ̄0 ̄)☝

何が起きても、一切の責任を負いかねます。m(__)m

夕張の某施設〖日本怪談物語〗にて👻の撮影📷に成功しました。
(はっきり👻写ってます😨)



(タッチ👆➡アップでご覧下さい。)👻🏮これはヤバいでしょう😨

どんな厄が降り掛かっても責任は負いかねます。

更にガチでヤバいのが…

某外科病院💉💊
裏は…『壁から血がっ!』中に入るどころか、近付く事すら出来ません。どちらも夜中🌙…あるいは雨天☔の
ホラー指数は更にUP

夕張からの帰り路、由仁町で廃パチンコ店🔵を見掛けました。
店の前には廃棄台が山積みに…貴方のお気に入りの一台が見つかるかも?(^_^)b

廃墟マニア感涙のスポットが多々ある
夕張市🍈ですが、やはりボクのオススメはシューパロダム湖周辺の自然環境です!

北海道なんだから自然なんて何処にだってあるだろう…と思われるかも知れませんが、違うんです!

空も山も水も空気も違うんです!
(2017.8.19撮影📷)今年の夕張🍈絶対行く価値あり!

それでは皆さん🎵夏の夕張🍈でお会いしましょう(^_^)/


『一匹も釣れない🎣んですよ~(^_^;)』
『この川に魚🐟いないよっ!(-_-#)/』

確かにヤリキレナイ…(´д`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nun0617)
2020-05-02 13:25:08
どぅやら私には霊感無いようです。
解説つかないとどこに👻写っているのかよくわかりませんでした。
返信する
Unknown (nognogblack)
2020-05-02 13:42:09
@nun0617 さん、沢山見て頂きありがとうございます🎵

霊感が無くても大丈夫です!

左側の白い板?植物がにょきにょき伸びている左側に着物を着た女性?

タッチ→アップでご覧下さい。

作りモノとわかっていても動き出しそうで怖かったです!

また行きたいけど、ひとりじゃ絶対入れません!
返信する
Unknown (nun0617)
2020-05-02 13:51:20
なるほど〜🤣
霊感なくて良かったです!!
返信する
Unknown (nognogblack)
2020-05-02 14:06:22
@nun0617 本物が見えたら本気で怖いですからね!
返信する

コメントを投稿