ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

桃か?桃以外か?色鉛筆で描く『桃🍑講座』

2023-03-18 16:27:03 | 日記
今回は誰でも簡単に描ける色鉛筆画
『桃🍑トレーニング』です。
桃は○をイメージして描くと簡単です。

①深緑色で輪郭を描き、内側に向かって黄緑色でグラデーションをつけます。

②輪郭から焦げ茶色→朱色を塗り重ねます。
③葉は藍色で下塗りしてから、明るい部分を深緑色→黄緑で重ね塗りします。
全体的に明るい部分にオレンジ色を塗り重ねます。
④明るい部分に山吹色を塗り重ねて完成です🎊

鉛筆を寝かせ😪て描くと柔らかな感じになります。

🍑が描ければ何でも描ける!ダーツ✊

モモ🍑使用例
【油彩画】

【色鉛筆画】
【大人の塗り絵アレンジ作品】

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalovelove0401)
2023-03-19 03:24:23
う~ん☺️。美味しそうな桃🍑。あぁ。みかん🍊ばかり食べてたからなぁ。

桃🍑食べたいなぁ。

なんかぁ。

ノグ様の桃🍑を見てたらねぇ。

あぁ。

何でもないッす。(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-03-19 09:25:49
@sayalovelove0401 姫!🍑を見ていたら何なんですかっ🙈

そんな沙耶姫も大好きです😍💕
返信する
Unknown (sakurako201910)
2023-03-21 23:50:03
私も🍑食べたい、、、
桃は美味しいですからね(笑)
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-03-22 00:03:51
@sakurako201910 さん、コメント有り難う御座います❗

ボクも🍑の味は、幼い子供の頃の記憶にあります。食べていたのは水蜜桃と云うモノでした。

二十歳過ぎたあたりから経済的に食べ無くなり、その後はアレルギーで食べられなくなりました😅

何十年も食べてなくても、味って覚えているんですよね!不思議❗

カニもしばらく食べていませんが、アレルギーが理由ではありません!😥
返信する

コメントを投稿