ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

ハニートーストを描いてみました。

2022-04-21 00:30:20 | 日記

ハニートースト🍞を描いてみました。

①鉛筆✏️でデッサンします。

②ネズミ色で線画を描き、バターから仕上げます。
③トーストの耳を朱色で下塗りします。
④トーストの耳に焦げ茶色を塗り重ねます。
⑤黄土色、オレンジ色、黄色でトーストの表面を描きます。
⑥ハチミツ🍯を描きます。
⑦影をつけて完成です
本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (068336 みかん)
2022-04-21 00:41:00
お腹すいたの思い出しました。
寝る前だから我慢してたのに~。
罪よね。
ノグさん、今度素材に困ったら
人魚描いて下さい。
思いっきりエロく狂気ただよう人魚。
見たいです。
お休みなさい。
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-04-21 08:12:52
さん、コメント有り難う御座います❗

人魚😍良いですね!

が、しかしブログで発表出来ない可能性の方が大きい気がします😔

実は、せっかくの仕上がりなのに発表出来ない作品が沢山あるのです😭

しかし描いてみたい❗後ろ向きなら何とかなるかも知れません🎵
返信する
Unknown (snowdrop)
2022-04-22 11:53:35
こんにちは😆

メチャクチャ美味しそうなパン🍞
😍😍😍😍😍

トロっとトロけたバター
焼き立て、こんがり
すぐにでも手を伸ばして
食べたくなる〜(๑´ڡ`๑)🎵

魅力的過ぎる😍😍😍😍😍

パンの耳の部分とかパン生地も
いつもながら見事だね✧\(>o<)ノ✧
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-04-22 21:25:32
@snowdrop さん、コメント有り難う御座います‼️
励みになります😃

でもパンは奥が深いので、まだまだ!
あと100回は描かないと…って感じですかね。
返信する

コメントを投稿