ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

メイクアップ塗り絵&先日の依頼作品

2023-05-16 12:01:15 | 日記
先日依頼のあった作品は喜んで頂けました!😄

お礼も頂きましたよ🙇
『また描いて欲しい』と、お願いされてしまいました😂
いや、キツイんですけど…😅💦

絵は『ゴルフ⛳に行って来たからお金頂戴!』と云う人はいないように、あくまでも趣味で楽しんでいます。

喜んで頂けるのは有難いんですけど…🤔

今回のメイクアップ塗り絵はこちら!
下塗りは、こんな感じ

先日『もののけ姫』に会って来たので、思い出しながら塗ります。
重ね塗りをして完成🎊(右)

前回(左)より、あっさり目に塗りました。

【今日のおやつ🥞】
おひさま香るオレンジケーキ 120円
(シャトレーゼ)
あぁ、こういうのよくあるよね!
100円ショップで2個100円だったよ。

『No!全く違いマッスル💪』

リーズナブルな格安スイーツも悪くありませんが、パンとケーキ程の違いがあります。

コーティングのホワイトチョコレートも、中のスポンジもしっとりしています。
1個50円のレモンケーキにありがちな『水、水、水をくれーっ!😵‍💫』と言う
東京砂漠感は全くありません。

他にレモン🍋味やイチゴ🍓味もあるので、試してみたい所です😋
このカップ麺🍜も美味しかったよ!

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿