ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

スパイファミリーアーニャを描いてみました。

2022-08-01 23:29:33 | 日記
スパイファミリー三部作

最終回はアーニャを描きました。

①ネズミ色で線画を描きます。

②失敗リスクの高い顔から仕上げます。
③ネズミ色で全体的に陰影をつけます。
④それぞれを塗り重ねて完成です🎊
元絵と比較してみましょう。
本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗
ぬいぐるみがパーマのオバサンになってる😅


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalovelove0401)
2022-08-02 04:22:23
ぇ😓。最終回なんですかぁ❗。

沙耶かなしい😭⤵️⤵️。

もっといっぱいねぇ。ノグブラック様の見たいなぁ。

このアーニャちゃんもめっちゃ可愛い❤️。

オキドキです💕。
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-08-02 08:43:15
@sayalovelove0401 さん、いつもコメント有り難う御座います🎵
良さげな絵柄があればチャレンジしたいと思いますが、他にも描きたいモノや塗りたいモノが沢山あるのでスパイファミリーは一旦終了となります。

短期間で仕上げたので、手抜きもありましたね😅
もうそろそろ、模写では無くオリジナルも描きたいかな…
模写は構想を練らなくても良い分、似せる努力も必要で大変でした💦

またの機会を…🙏
返信する
Unknown (morumotto4)
2022-08-02 09:33:26
@nognogblack こんにちは。
アーニャ可愛いです!
塗り方がふんわりしていて癒されました。
最終回とのこと、残念ですが、また素晴らしい作品を見せて下さい~。
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-08-02 10:09:16
@morumotto4 さん、コメント有り難う御座います🎵

元々アニメやイラストなら、ボクなんかより素晴らしい作品を描く方はいくらでもいますからね😅

そもそも他人の絵をリメイクしてるだけです💦
本職では無いので、アニメで勝負しても勝てません😭

素敵なアニメ作品には憧れるし、楽しいんですけどね。
絶対に誰にも真似の出来ない作品を描くのがボク夢、目標ですね。

遥かに遠いのですが…
返信する
可愛らしい! (ナガシマ)
2022-08-02 12:03:58
キラキラの目、柔らかな髪、表情…とっても可愛いです。
ノグブラックさんの絵は愛を感じます(*´ω`*) ありがとうございます。
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-08-02 15:13:03
ナガシマさん、コメント有り難う御座います❗とても励みになります。

愛がいちば~ん
色鉛筆愛♥️で描いています。

自転車の可能性、空手の可能性、色鉛筆の可能性…全て愛♥️です。

『色鉛筆で、こーんな事も出来ちゃうんですよ❤️』と云う魅力を伝えられたら嬉しいです。

この娘に色鉛筆の魔法をかけたら…😍
いつもそんな風に思います。
返信する
Unknown (snowdrop)
2022-08-02 15:49:23
こんにちは〜

愛くるしいほど
可愛いアーニャですね〜😍

素敵(≧∇≦)b🎵

ほっぺたを、あえて赤らめないことで
ちょっと大人っぽさ
も感じられて
たまらない、この
あどけない表情が
抱きしめたくなってしまいます(≧∀≦)🎵

ノグブラックさんのセンス
光ってますね🌟
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-08-02 17:24:59
@snowdrop さん、いつもコメント有り難う御座います🎵

おや?頬っぺたの赤さが足りなかったようですね😅

ギャグ漫画のようにならないように、かなり薄くしました。
敢えて赤くしなかった訳では無いんですよ💦

元絵が良いですからね( ̄ー ̄)b
返信する
Unknown (moorinda)
2022-08-04 09:15:16
ノグブラックさんこんにちは
先日はコメントありがとうございました
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ノグさんの絵は可愛らしいのが多いですね
魚の絵も良いけどこれもサイコ~
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-08-04 14:59:53
@moorinda さん、コメント有り難う御座います🎵

相変わらずキレッキレですね!
ボクには怖くて言えましぇん。😱
国が国なら原因不明の…💀

そのうち日本も😰
返信する

コメントを投稿