ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

君は今何を見つめてるの?飛び出さないぷーさんと鬼太郎

2023-12-28 14:24:05 | 日記
君は今何を見つめているの🎵
逃げてゆく白い鳩🕊️それとも愛❤️
これも失敗だったなぁ😵

失敗を恐れないチャレンジは、大抵失敗に終わります☝️
だからチャレンジは難しいし、残りの10%の成功🎊が輝く✨んだよー
まあ、気楽に行きましょ😃
トレイン🎵トレイン🎵走ってゆく🎵
楽に塗れる作品をしましょう!
水木しげる『あの世紀行塗り絵』
妖怪大戦争

これ多勢に無勢じゃないですか?
勝てるのか?鬼太郎😰
Seriaさんで金のアクリル絵の具を買いました。
💩に見えるかも知れませんが、乾くと金🌕️に見えます。

金の部分に塗ってました。
光をかざすと塗った部分だけテカるので、仕上がりはビミョーです。
銀もあれば他の部分にも全体的に塗れるのですが、SeriaさんにもDAISOさんにも無かったです😓

ボクの尊敬する、柴崎おじいちゃん先生のカブトムシ

ボクが目指しているのは、これっす!
写真と見分けが付かない作品では無く
リアルを越えた作品です。
『現実』では無く『真実』

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiriko1225)
2023-12-28 19:20:11
ノグさん、こんばんは

鬼太郎チームは勝てたのでしょうか?確かに敵チーム多すぎ💦
金色が入ると映えますね!

おじいちゃん柴崎先生は私も好きでよく見てます
面白そうな画材を使っていたり、興味津々です

飛び出す塗り絵
円形だと難しいのでしょうかね?
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-12-28 19:43:14
@kiriko1225 さん、いつもコメント有り難う御座います❗凄く励みになっております🙇

下が水溜まりなので、影が付けられないのが原因だと思うのですが…
塗る前から嫌な予感はしたんですよね😣

向こうはドラキュラ🧛にフランケン🧟‍♂️
大人数の舟幽霊までいるのに、鬼太郎側の攻撃は砂を掛けたり、しがみついたり位ですからね🤔

一反木綿は何するの?塗りかベは?
一番頼りになりそうなネコ娘がいニャイ!
ネズミ男の臭いでみんな逃げて行くオチかも?
鬼太郎は主役なので、水木先生が何とかすると思います😅

おじいちゃん先生って実は、物凄い経歴の持ち主ですね。
まあ、普通にただ者じゃないですよね🙀
返信する

コメントを投稿