ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

『エポルの塗り絵』えっ!ポル…🙊

2023-04-14 09:11:23 | 日記
今回もエポルの塗り絵です!
塗り絵の表紙にもなっているコレを色鉛筆で塗りマッスル💪

セオリー通り左上から順番に塗ります。

右手の掌で画面を汚さない為です。

完成です…が、余白の多い絵は少し淋しく感じます。
ボクが苦手だからかも…

気に入っているのは鹿犬、ブルーベリー、桃🍑くらいかな😃
(お手本ではラズベリードリーム🎵トゥっトゥるっ🎵トゥーでしたが、ブルーベリーに変えました。)

身体に力が入らない、疲れが取れない、疲れているのに熟睡も出来ない😣
栄養ドリンクも効果を感じられない
ボクは出掛ける🚴‍♂️気にもなれず、絵を描く気力もありませんでした😟

そんなアナタにオススメの商品があります。
最初にボクが藁をも掴む気持ちで試したのが『ガン○ップ』です。
(70粒14日分で2138円)
決して安くはありませんが効果は…全く感じられませんでした。
思い込みによるプラシーボ効果すら無く、やはり年齢的に手遅れなのか?🥺と失望(他の方の検証でも、費用対効果は低いとの事でした。)
次にダメ元で試したのが『超力精』

Amazonやサツドラでは40粒入り💊
20日間分950円(税込)ですが、1300円位のお店もあります。

まあ、期待はしていませんでしたが🍄
これが効果抜群‼️😤
実力学力ぐんぐん🎵群馬🐴のマークの参考書📖

職場、習い事、スポーツ、何でもそうですが役に立つ🍄立たないでは無く
『自分に合ったモノ』が見付かるか?どうか?だと思います。

『たまたまボクには効果があった』に過ぎないのかも知れません。

睡眠不足😵💤⤵️の方には十分な睡眠を
栄養不足の方には十分な栄養🍙🍲🍱が必要だと思います。

でも睡眠も栄養も足りている筈なのに…
と悩んでいる方は試してみる価値があるかも知れません。

なお『ノグブログ観たよ!』と言っても半額にはなりませんのでご注意下さい🙇‍♂️
昨日、サツドラで会計時に【医薬品10%引き】の券を出したのですが『このカゴのどこに医薬品があるんですか!』と言われました。
あれっ?これは?と尋ねると…
『超力精は医薬品じゃありません!健康食品です!』と、事件は会議室で起きているんじゃない!ばりに怒られてしまいました😟ので皆さんは気を付けて下さいね。

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donmac-lif)
2023-04-14 11:59:53
こんにちは。
メルヘンチックな塗り絵の後で…
う〜む、nogblackさんのパワーの源はこれだったんですね。如何にも効きそうな袋の絵柄とその下の果物の画像ですが、オジサンには必要なさそうなので効果がどうかはわかりません。
余ったパワーを怪しい方向に使われないように切にお願いいたします。😅
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-04-14 12:08:44
ドンマックさん、コメント有り難う御座います‼️

医薬品では無いので😅副作用は無いのでしょうけれど、現在体調に問題ないなら、普段の食事から栄養補給する事がベストだと思います。

元気になったらなったで、その分動くので結局は疲れるんですけどね。

余計な煩悩も…絵に集中出来ない原因になりますね🙈
返信する
Unknown (kitanodaichitoserow)
2023-04-14 16:10:31
わはははは!なんですか、後半からガラリと内容が変わって!面白かったです!
(^-^)
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-04-14 16:21:12
@kitanodaichitoserow さん、いつもコメント有り難う御座います。

魚屋のオバチャンみたいな店員さんだったので、嫌だなぁと思っていたのですが不安的中🎯
周囲のお客さんにも聞こえるような大声で怒られてしまいました🤣

商品が商品だけに…😅
でもネタになったから良かったかな🎵
返信する
Unknown (みかん)
2023-04-15 23:07:10
あの~このバナナは女性らしくて色っぽいと思うのですが
勿論そう見えるように意図的に描いてらっしゃるのでしょうか?
すみません。無粋な質問で。
でもだとしたら凄い発想ですね。バナナが女性的だなんて~
ジェンダーに切り込んだ絵だと思うのですが。
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-04-15 23:15:12
みかんさん、コメント有り難う御座います‼️

ボクはあえて『絵に意味を持たせず解釈は見る人に任せている』ので、見た人の感想が正解です。

が、見て楽しめる美しさとセクシーな形や色合いは意識しているので、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです🙇
返信する

コメントを投稿