ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

大人の塗り絵『ワッフル』

2022-12-16 09:27:47 | 日記

『さとふる』と云えばふるさと納税ですが

今回は『ワッフル』です。

①アイスクリーム🍨から塗ります。

使用した色

左➡️朱色、黄土色、オレンジ色、山吹色

右➡️ネズミ色、青紫色、水色

②ワッフルの陰の部分は焦げ茶色で下塗りをします。
ブルーベリーは藍色、ラズベリーソースは朱色で下塗りします。
③ワッフルの明るい部分は黄土色、オレンジ色、山吹色で塗ります。
④全体の色調を整え完成です🎊
🍎🍏⁉️
アップ➡️アップル?😅
白いアイスは色を使い過ぎず、白い部分を残しつつ『陰に最低限の色を入れて仕上げる』のがポイントです。
おまけ👻
『いまの君はピカピカに光って🎵』

宮崎美子塗り
『塗り』と云うより、抜き…ですね。

いや、誤解されては困ります💦

消しゴムによる白抜きです!

濃いめに塗った後、消しゴムで✝️消します。

この度は誤解を招くような表現により、宮崎美子様及び関係者様に多大なるご心配とご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます🙇

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalovelove0401)
2022-12-16 10:24:30
ノグ様おはよう👋😆✨☀️です。

ワッフル食べたくなりましたです💕。


さぁ。ワッフル屋さんじゃあなくて。

パン工房に行ってきます👋😃。
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-12-16 11:31:01
@sayalovelove0401 沙耶姫コメント有り難うでござる🙇

パン🍞とな?朝食は和食ですな🍚

って云うか、リンダリンダ🎵リンダリンダー🎵リンダリンダ🎵かと思ったらリンダロン・シュタットやないかーい!
懐かし杉良太郎

それではボクは遠慮無く、沙耶姫👸ごと🍚🙏😋
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2022-12-16 12:14:04
いっぱいねぇ。パンもらってきたよ。💕

朝ごはんは和食でした🎵。

ノグ様は宮崎美子さんが大好き💕なんですね。

水着姿がいいなぁ。😍💓


沙耶のスタッフは杉本彩さんが大好き💕。

関係ないね。😞💨
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-12-16 12:28:35
@sayalovelove0401 パン貰ったんかーい!
美人はお得ですな😘

姫👸は、お仕事してご飯🍚作って、偉いなぁ

杉本彩?キレイな方ですよね。

歳をとると、パーフェクトなボディよりスーパーなボディを好むようになるんですよ。
宮崎美子さんは昔から好きですけどね…
チャーミング❤️ですもん。
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2022-12-16 12:39:13
やった✨😍✨。

ほめられたぁ。

やっぱねぇ。

沙耶の理想は旅館の朝ごはんですね🎵。

朝風呂入ってねぇ。

ゆっくり入って。


よくよく湯あたりして。

部屋のお布団で死んでます。😞💨
返信する
Unknown (sakurako201910)
2022-12-17 00:08:17
宮崎美子さん今でもいい、スタイルですよねぇ。
お詫びをいれてるところがノグさんらしいです笑っ
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-12-17 10:25:21
@sayalovelove0401 湯中り…😵
浴衣姿の姫👸も見てみたいで御座る❤️
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-12-17 10:38:53
@sakurako201910 2020年、61歳で発売した水着カレンダーは鬼滅カレンダーを抜いて1位ですからね😍
70代でも写真集をやりたい!と言ったら篠山輝信さんから『それは勘弁してくれ』と言われたそうです(笑)

それにしても歳上だったとは…芸歴40周年は凄いです😃✨
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2022-12-17 16:51:00
沙耶は浴衣で温泉卓球が大好き💕です。

熱燗呑みながら。日本酒🍶

めっちゃねぇ。はりきりますよ。

酔拳じゃあないよ❗。(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-12-17 21:11:08
@sayalovelove0401 ゆ、浴衣で温泉卵🥚⁉️卓球か😅

それはドキドキするよドキンちゃん😍
呑めば呑むほど💪🏓?
返信する

コメントを投稿