ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

のびのびぬる塗り絵お化け屋敷

2022-07-22 20:02:43 | 日記

今回はDAISOさんの『のびのびぬるぬりえ』から、お化け屋敷です。


なんと!『きちんとぬる必要なし!😍』

しかも英訳つき This is a pen🖋️( ̄ー ̄)

中身は、こんな感じです。

線はネズミ色で薄め、紙は少しツルツルしていて少し厚いかな?

今回は『お化け屋敷』です。

(ちょっとリアルに怖いかも?)

①全体的にネズミ色で陰影をつけます。
火の玉🔥はリアル?に塗ってみました。
②上の方から塗り進めます。
③完成です!3日間かけました💦
『ろくろっ首』は人っぽくする事で、かえって気持ち悪い感じになりましたね😅
提灯🏮お化けは、上手く塗れたと思います😊

色々なキャラクターがいて楽しく塗れました。

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalovelove0401)
2022-07-24 08:17:00
お久しぶりです💕。フォローさせていただきました。よろしくですよぉ。

お化け屋敷行きたいです。じゃあ👋😆💕
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-07-24 08:33:11
@sayalovelove0401 さん、コメント有り難う御座います❗

かなり心配しましたが、アダム共々ご無事なら良かったです。

またかよ~って感じですね😅

Instagram、Twitter、TikTok、YouTubeを観ても沙耶さんほど美しくセクスィーでナイスバディで過激な女性はおりませんな😍

あのベッドルームの画像が未だに脳裏に…家宝にさせて頂いております_(._.)_
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2022-07-24 08:44:45
可愛いイラスト楽しみです💕。

沙耶も相変わらずねぇ。

ゆるゆるですよぉ☺️。
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-07-24 08:54:58
@sayalovelove0401 👍
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2022-07-24 09:30:57
おはようございます😃
この塗り絵のきちんとぬる必要なし!のコピーがいいですよね(^ ^)
子供の時は自由にのびのび描くのがいいのですから♪ま、大人になってもルールにしばられずのびのびと描くのがいいですよね!
お化け屋敷塗り絵、お化けキャラはかわいいですが影を表現することによって怖いムードが出ていい感じです^_^
塗り絵は自由に、自分流にですね。
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-07-24 09:46:04
@dayone37raku6 さん、お早う御座います❗

いつもコメント有り難う御座います❤️
『のびのびぬるぬりえ』ですからね🎵

野比のび太か!?ねるねるねるね?
って感じです。
人魚のお⭕ぱいが購入の決めてです!

『これは真剣に塗らねば!』
心が汚れてしまったボクはちっとも自由ではありませんね。

線も薄いし、絵柄も豊富、紙も破れにくく色鉛筆、クレヨン、マーカーなどでも塗れるので子供にも大人にも良い商品だと思います。

『行儀よく真面目なんて出来やしなかった🎵夜の校舎窓ガラス壊して回った』
尾崎豊さんにもオススメ
返信する

コメントを投稿