ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

レトロスペース坂会館⑤(アダルト)

2018-07-09 23:24:52 | 日記
アダルトな作品が多数展示されております。
同じ顔…誰?

昔のヌード写真📷
セクシーと云うより歴史的価値を感じますね。

壇蜜(サンジャポ ファミリーですね🎵)
壇蜜の右手レプリカ写真雑誌《フライデー》の読者プレゼントでした。
何👋に使うの?(>_<)ゞ

田中美佐子

~からの田中裕子、キレイ😍最近は、お婆さん👵役が多いですね。ウッカリさん?

関根恵子
ダイナマイトバディに当時の男子👨は🍌みんなやられましたね。

その後は裸NGでしたが
『どうせ1回脱いでいるクセに勿体振るな。』とか言われる事もあり
【イメージ払拭には強い意志が必要だった】と、新聞のインタビュー記事で
語っていました。

こうみると若い頃の写真📷って本人にとっても、きっと意義がありますよね。

由美かおる?と思ったらサイン色紙がありました。
由美かおるさんってヌードになってたんですかね?

水戸黄門のチラリズムは何だったんだ!?って感じ…(^_^;)

シルビア・クリステル
今見ても、ずば抜けた美しさです😍
主題歌も含め大ヒットしたポルノ映画🎦『エマニュエル夫人』

【8時だよ全員集合】ドリフのコントでも《芋煮える》ってやってたっけなぁ…

当時の小学生にもパロディーが通用する程の〖世界的大ヒットポルノ映画〗で、ポルノ映画にも関わらず、お正月🎍の深夜には地上波📺で毎年のように
放映されました。

男子👨はみんなお世話に🍌なったハズ…


レコード💿ジャケット
曲の内容とジャケット写真の関連性が全く…。

『中途半端はやめて』
えっ!?何が?どうしたら…(^_^;)?

激しく絡み合うロウソクですね。きっと激しく燃えあがる💏事でしょう。

コレは…大丈夫なんですかね?
小学館の付録みたい…( ´艸`)

おフランス人?(^_^;)
少女マンガのようなタッチ、髪や肌の色は違っても体型はみんな一緒ですね。

つまり、どの国の女性も等しく美しい【人類平等】のメッセージが込められている…って解釈でよろしいですか?

こ、コレは…😍
菅野美穂均整の取れたアートなBODY

こーんな絵皿も…
子供👦👧には説明し難いですね…

『す、相撲をとっているんだよ(^_^;)💦』

続く…












最新の画像もっと見る

コメントを投稿