ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

ファット・バイク🚲

2016-07-13 15:11:27 | 旅行
今では女性👩や子供👦まで乗っている
ファットバイク🚲ですが、2年前の購入時は行く先々で好奇の目で見られました。

ファットバイクと云っても僕の愛車は
バリバリのルック車で、ファットバイク史上恐らく最もリーズナブルな自転車でしょう!

ママチャリメーカーのサギサカ製
【マッドスキッパー】7段変速

最初はカラフルなホイールの『ブロンクス』を考えていましたが、当時はスチール製への偏見があったのと、まだ変速付きブロンクスが発売されていなかったのでマッドスキッパーに!

【手稲山】

ネット上で『使い物にならない。』と
酷評される事が多いのですが、
そういった皆さんの意見は、ほぼ間違いないと思います(^_^)b

【こばやし峠】
しかし、その事と自分が満足出来るか否かは全く別で、幌見峠、小林峠、手稲山、定山渓、豊平峡、支笏湖、新千歳空港など様々な場所に僕を連れて行ってくれました。

激安ファットバイク『マッドスキッパー』により自転車の楽しさを知り2014年の夏☀は人生で一番楽しい夏だった!😊💯と言っても過言ではありません!

更に雪道❄⛄の走破性は流石ファットバイク!
氷の轍も多少の積雪もへっちゃら!
(安物のタイヤ🍩が残念ですが…。)

『タイヤとブレーキ以外はオマケと考えれば…。』みたいな書き込みをされていた方がいましたが、その通りだと感じました。

まともなファットバイクなら20万円は下りませんからね(^_^;)

自分はコレで満足しています😊。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿