ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

『あしたのジョー』修正&次回作プラン?

2021-02-20 23:20:19 | 日記
やはり納得いかないので修正する事に…

ダメ元で全体を練り消しで薄くした上から、ネズミ色と灰色で塗り直しトランクスのみ青色で薄く着色✏️➡️額装

背景のトーンも落としました。
(前作)

間抜けた感じは少し解消されたように思います。

形の取り方とか、結構ミスも目立ちますが今回はこれでノーサイド

さて次回作は?

バイク🏍️とか拳銃🔫とか、金属カクカク系も描いてみたいんですよね。

こんなのとか…

スク😷必要かな?
いつも『ネズミ色で線画を描きます。』と
【ハイ!タケコプター】的に言ってますが、
線画に至るまでこんな感じでウダウダと
『描いたり消したり』を繰り返しております。

ウーン、パッとしない 

こりゃボツだな…(^_^;)

本日も最後まで御覧頂き有り難う御座います❗








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブリー)
2021-02-20 23:50:18
こんばんは(*´ω`*)ノ))
やはり
プロでしたか?(笑)
(゜Д゜)アッ!?
フロでもないですよ!
アフロでもないですよ(笑)🤭
明日のジョー
なんか幸せそうにやりきった感が私には
伝わってくるんですが
どうなんでしょう?
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-02-20 23:58:57
ラブリーさん、コメント有り難う御座います!

ムムッ、先手を取られてしまいまスタ
m(__)m

ほんの0.5mmの違いで全く違う人、違う表情になってしまうので難しいなぁと思います。

なんか上手く描けない日々が続いておりますので、とても励みになりました。

明日がある🎵明日がある🎵明日があるーさ🎵

一晩寝て、また歩き始めます(^_^)/
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-02-21 01:26:39
こんばんは😃

『明日のジョー』
修正を加えて、
色を落として凄く良かったと
思います😍‼️

これはノグブラックさんに とっても
宝物に なりそうですね😉🌸✨🎵☀️


次回作の女の子は
ガンダムを擬人化してるのかな?😄
また仕上がり楽しみにしてます😆🎵🌸✨🌷
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-02-21 08:00:04
@snowdrop さん、コメント有り難う御座います!

snowdropさんにそのように言って頂けるのだから、やはり良かったかな?と思います🎵

本当は最初から描き直すつもりでしたが、気持ちが持たないと思いダメ元で修正してみました。

同じ絵を2度、しかも連続ってキツいですからね…(^_^;

もう一度失敗したんだから…と、失敗を恐れず大胆に攻める事が出来ました。

女の子とメカニックの融合は以前から考えていましたが、これまた難しい。

トレースは時短に最適ですが、トレースばかりでは本当に描けなくなってしまうので、たまにはフリーデッサンしてます。

半分練習のつもりなので、作品化するかどうか?は未定です (^_^)b
返信する
Unknown (tsutese)
2021-02-21 12:04:59
こんにちは〜

滑らかな曲線キレイです
力強さもうっとり
優しさも感じます😊🙌

前回のシーフードカレーが
すごく美味しそうで食べたくなって
わたしも久しぶりに作りました♪
冷凍シーフードでしたが
いいですね💓今度はホタテ入れます〜
ニジマスシリーズもまたシーズンが
来たら聞きたいです!

ミニーちゃんも可愛いかったぁ😍

筋肉モリモリのミニーちゃんは…
はい!
ステキでした💕☺️
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-02-21 13:56:08
@tsutese さん、コメント有り難う御座います!

ボクはポメラニ…?誉められて伸びるタイツなので、嬉しい御言葉です!

もうダメだ…と思って開き直ってからの方が良い作品になる傾向があります。

裏を返せば普段はビビディ🎵バブディ🎵ブーのビビリです。

お⭕ぱいを恐れずチャレンジするのみ!

今日のランチはレトルトカレーにしましたが、ニジマスフライ🐟をトッピングしたので超高級カレーになりました…(^_^)b
返信する

コメントを投稿