ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

色鉛筆でポテトチップス描いてみた。

2022-09-12 20:38:44 | 日記
最近よく見るアレです。
色鉛筆で描いた

『本物そっくりのポテトチップス』

アレ、ボクにも描けるんじゃないかな?って思ったんです。


完成作品がこちら

何で一部なん?
いや、あの、えっと、ボク絵は描けるんですけど、字が書けないんです😅💦
でも、まあリアルっしょ?
ほら、もうワカランようになってますやん。
ボクは絵を平日は3時間、休日は5時間位描いています。
それが体力と集中力の限界です。
だから上達の為に、早く沢山描かなければならないのです。
サイクリングも行きたいし🚴

絵の上手い人達は、ボクなんかよりずっと努力しているんだろうな…
ボクが釣りに行ってる間も描いているんだろうなぁ
練習しなくても上手くなる方法は無いだろうか?😅
本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morumotto4)
2022-09-13 09:11:01
こんにちは!

ポテチリアルです……食べたくなります(笑)
平日もたくさん絵を描いているのですね!集中力を見習いたいです!
インドアとアクティブ両方の趣味、調和がとれて体に良さそうですね(* 'ᵕ' )
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-09-13 09:19:52
@morumotto4 さん、コメント有り難う御座います❗

とにかく数をこなさないと…って感じです。
あまり煮詰まってしまうと限界が来るので、休日はリフレッシュ優先です。

ボケーと何もしない事も、贅沢で有意義な時間の使い方だと思います。
返信する

コメントを投稿