ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

再挑戦!手稲山🗻↖🚲2018夏(後)

2018-07-29 21:27:25 | 日記
…って実は、ここは山頂🗻でも丹頂🐔でもありませんでした。前回は残雪⛄の為に先に進めませんでしたが…その先がありました。
(2018.5.20📷撮影)

更に奥に進むと各TV📺局のアンテナ📶?鉄塔🗼があります。
ロープウェイ山頂駅はここでした。
運行は1970~2003(札幌市)🚃
2003~2008(加森観光)との事です。えっ!📷誰?10年前までは営業していたんですね🎵
何かまだ乗れそうな感じがします!
更に奥に向かうと…さんちょー🗻標高1023mここだったのか!?手稲神社で《叶え石》を買って、ここまで持って来るって事?

…で、ここの石に密着させるとパワーが乗り移るみたいな感じ?お金💰で解決する方法もあるようです。

それにしても360°スゴい絶景これは是非、実際の景色を御覧頂きたいですね!ちっぽけな悩みやプライド、汗💦や涙💧も全て風が吹き飛ばしてくれます。

八剣山と違い、山頂付近は割と広く柵もあり安全なのでノンビリ食事🍴を摂る事も出来ます🎵コーヒーロール🍞を食べました。虫が、いなかったのは強風の為かも知れません。

大自然の景色を20分くらい満喫して
下山🗻↘する事に🚲

🗻↘🚲下りは注意しないと、かなり危険を伴います。
アスファルトなら時速60km出せたとしても、ダートではその半分以下ですね。
…でも怖いです😱大勢の登山者の方が利用されている🚶💃🚶🚶🚶のでスピードダウンでお願いします!

ロードバイクで麓のロープウェイ山頂駅まで🚲登って来た方も(そこから歩いてでも)是非山頂🗻まで行ってみて下さい!

『高い山ほど🎵絶景が待ってるから🎵ほーにゃらら🎵ららららら🎵やってみよう🎵』
登山道はマウンテンバイクかファットバイクでなければ登れませんが、荒れた路を自転車↖🚲で登るより、ゲレンデを真っ直ぐ頂上まで歩いた方が🚶きっと楽です。

注…トイレ🚻も売店もありません。


今日の走行距離は約70km🚲

ちょっと暑さにやられちゃいましたが、行って良かったです!

Take out🐶💩?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿