松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

じゃじゃ馬会発足

2006-12-28 09:19:43 | Weblog
昨日は雑餉隈でじゃじゃ馬会の発足式。直方でも特別委員会の打ち上げがあったのだが、先に約束したし発足式でもあるのでこちらを優先した。シュウジ、寸志だけですまんな!!

JRに乗って飯塚でつさまと合流して南福岡に向かう。途中で大王から電話があり急遽博多で降りて大王の車で行くことにする。同じく福岡で待ち合わせの北九州JCの尾崎カヘイ君(ブロックでオリンピック誘致運動してた、あまがえると小錦のハーフみたいな風貌の人)と3人で大王を待つ。待つ。松。マツ。末。来ねえ。。。。。
どうやら渋滞に巻き込まれたようだ。仕方がないのでもう一度チケットを買ってJRにて南福岡へ。会場のやぶれかぶれに到着するまで「大王もはやく来れるといいのになあ・・」なんて話をしてたら先に着いてやがった・・

ちょっと遅れてきたまー君も合流し、ミワネエ(つくしのまちゃまちゃ)とかみほさん(つくしのかわい娘ちゃん)もいてみんなでいろんな話をした。北九州の77LOM廻りの話、つくしの地区大会の話、越本君の話、直方の例会に大王が来た話、アカデミー出発式での僕の挨拶が最高にウケタと言ってくれたりもしてなんかわあわあ言ってたら時間があっという間に過ぎてゆく。。

一応の役割分担として、じゃじゃ馬会の会長は遅れてきたキリアケ、大会長が僕、幹事がまー君、事務局がミワネエとみほさま、広報がカヘイ、宴会係が大王とつさまになった。多分ミワネエとみほさま任せになることだろう。。。

21:30頃のJRに乗れば23:00頃には直方で打ち上げに合流できるかなあ・・と思っていたのだがみんな帰してくれない。。

結局、2次会の途中まで参加してしまった。。

でも、同期の桜というか同じ時代を過ごし、同じように頑張ってきた者とJCを通じて交流が出来たことはとても嬉しくありがたいものだ。考えてみれば、帰るといってじゃあねと言われるよりは帰るな!と言われたほうが嬉しいに決まっている。いい仲間と出会えたのだから、これからもじゃじゃ馬会があるときはすすんで参加しょうと思う。

みなさん、今後ともよろしく~。



最新の画像もっと見る