松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

ケイスケの結婚!

2011-11-14 15:11:27 | Weblog

独身が趣味ではなかろうか?と思われたケイスケが昨日ついに結婚した!
で、披露宴に参加したのだが、華やかさの中に厳粛さがあってとてもすばらしいものであった。
ちなみに仲人は麻生太郎衆議院議員で超大物、祝辞だって麻生渡元県知事をはじめ他2名もメジャーな方々。
なんかすげ~っ!って感じだ。



だけどそれ以上にケイスケのおとうさんが「誠実たれ!」という言葉をケイスケに贈られたことや、ケイスケの奥さんとなられる方がピアノに乗せて御両親へ感謝の歌を歌われたことなんかが印象に残っている。
なによりケイスケが顔を紅潮させつつも「皆さんのおかげでここまで来れた。これから奥さんと一緒に歩んでいく。」と強い口調で挨拶していたことが強烈に残ったな。




ヤツはちゃらんぽらんの大バカ者(ま、東大出てるけど)ではあるが実は誠実でやさしかったりもする。
きっと素敵な家庭、そして素敵な家族を創っていくことだろう。
そうなってほしいね。
幸せそうなケイスケを見てるとこっちまでハッピーになるしね。
ケイスケおめでと~~~
   




*披露宴での一コマ。
手前のノグチは「飯食ったらレース行こっ!」とたくらんでいるのだ。
   



*どうやら400人以上いるようである。
リュウはまた飲んでるし。




*麻生代議士に背を向けるケイスケ。



*かみさんに背を向けられるケイスケ。



*でもなんかいい感じの2人なのだ。






おまけ



*人の幸せをねたむデブ。
   



*ねたみ過ぎて葉巻に手をつけたせれぶサチ。
   







最新の画像もっと見る