松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

まーくんありがと!

2006-12-08 00:20:49 | Weblog

宗像青年会議所のまーくんこと井上理事長が、直方青年会議所「人間力開発セミナー」の紹介をしてくれました。WBC世界フェザー級チャンピオンであり、宗像JCメンバーである越本君を招いての講演会であるとはいえ、その友情に大変心を打たれたので紹介しておきます。

井上理事長のブログアドレス http://blog.goo.ne.jp/mjc2006/

井上理事長ありがとうございました。精一杯勉強させていただきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれだって (はげ大王)
2006-12-08 10:07:01
おれだって、
うちの理事メーリングリスト
(理事・監事で38名いるから、一人ひとりに連絡はできないのだ)

で、

こんな感じでPRしたもんねー

---------------------------------------------
久岡貴弘です。
12日に、直方JC主催の人間力開発セミナーが開催されます。
前チャンピオンの越本君が講師としてお話をされます。
ご興味のある方は、是非行ってあげてください。

私も行きたかったのですが、残念ながら陳先輩の葬儀で訪台中です。

詳しくは
http://www.nogatajc.com/ningenryoku_commission/ningenryoku_seminor/ningenryoku_seminar.html

直方青年会議所人間力開発セミナー
「あきらめない心」
12月12日 19:00開場 19:30開演
直方商工会議所会館4F大会議室
入場料無料
返信する
まじっすか!!! (大会長)
2006-12-08 11:20:52
大王すまねえ!!そいつは知らなかった。。
ご協力と友情に感謝するよ!!!


返信する
こちらこそ ()
2006-12-08 17:22:08
大会長はじめ直方JCさんには大変お世話になっております。
12日、僕は歴代理事長会議があって行けませんが、
せめて宣伝だけでもと紹介したまでです。

セミナーのご成功を心よりお祈り申し上げます!!
返信する
気持ちだけで (大会長)
2006-12-09 08:31:40
紹介いただいたこと自体で充分!

ありがとね!!

返信する