松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

つさままで!

2006-12-11 08:35:17 | Weblog

飯塚青年会議所理事長のつさまこと林田理事長まで明日の人間力開発セミナー「あきらめない心」越本君講演会のPRをしてくれました。土曜日の有志の会終了後、飯塚で焼肉食べてたら焼酎持ってわざわざ駆けつけてくれた理事長です。

林田理事長のブログ http://iizukajc06.exblog.jp/

つさまありがとう!!きっとすばらしい時間にするよ!!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ今日で (はげ大王)
2006-12-11 09:26:07
お互い、いよいよ今日でJCも卒業を迎えるな。

互いに感動的なフィナーレを迎えよう。

返信する
いよいよ卒業式ですね! (ブログ姫)
2006-12-11 14:06:17
ちょっと早いですが、ご卒業おめでとうございます!



この一年間、直方JCの理事長として本当にお疲れ様でした。大変な事もたくさんあったでしょうに、その中で頑張っていらっしゃるお姿を拝見させていただき私ももっと…と何度励まされたことか。本当にありがとうございましたm(__)m



今日が一応最後?かもしれませんが、まだ年内はブログも続きますよね?卒業式楽しんで来て下さいね(*^_^*)
返信する
祝!卒業 (柳川どろつくどん)
2006-12-11 15:14:38
ご卒業おめでとうございます。
明日の講演会、LOMの掲示板等で案内しておりますが、なかなか皆さん忙しく、また次年度予定者理事会も入っており、参加がままなりません。
ご成功を祈念いたしております。
返信する
おかげさまで! (大会長)
2006-12-13 08:50:48
大王もいい卒業ができたようだね。
翌日電話で話したけど、JCやってよかったね!
返信する
ブログ姫へ」 (松村 英樹)
2006-12-13 08:54:07
無事卒業することができました。

このブログも盛り上げてくれて本当にありがとう。
ミステリアスな女性の出現は僕も見られた方にも刺激的でした!

で、あなたはだあれ???
返信する
どろつくへ (大会長)
2006-12-13 08:57:49
いやいやその気持ちだけで充分!ありがたく感じます。

最後の最後まで事業できる理事長で、また成清理事長みたいに支援してくれる方がいてくれて、ぼかあしあわせだなあ~って感じです。

おかげでいい講演会となりました。ありがと!!

返信する