松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

JCまつりPR隊

2007-07-21 00:46:07 | Weblog
昨日サカタに聞いたら、せっかくのPRなので10人ぐらいで参加したいんです・・と言っていためんたいワイドでのPR。残念ながら僕はいけないなあ。。でもちょっと行ってみたいなあ・・なんて思っていた。

ケイゴさんはどうですかねえ・・なんて聞いてきたりもしていたし、人数が少ないのかなあ??そうでもないような気もするけどなあ・・とも思っていた。

するといつの間にか、今日は行く!という気分になってしまった。

超忙しいんだけど、すっげ~振り分け攻撃で強引に時間を創る作る造る。すると集合時間には間に合わなかったけど、どうにかこうにか時間ができた!(おたやさん!あんまり打ち合わせできなくてごめんね。)

速攻でサカタに電話し、事務局にGO!

商工会議所の駐車場に着いた途端にケイタイ3連チャン・・やっぱり無理かなあ・・と思ったけど、火事場のバカチカラで頭がフル回転し、15分で全て解決!

事務局にはすでに参加者が集合していた。ボラスタのりんごちゃんも参加してくれるようだ!うれしいねえ!!

道中はエログランドの機能を石田君が破壊しようとしたり、ニモのDVDを観たりしながら天神へ向かう。(ただし、僕はいつの間にか寝てたzzz)

イムズ前に到着し、ちょっと急ぎ目にカメリハしてから本番。あっと言う間に終了。エンディングで5秒出れますよ!ということなのでウエイティングしてたが、ここはカット。残念!!

たった30秒のために大変なのである。
でも、その30秒のためならがんばるのである。
せっかくまつりを開催するのだ!
できることは全てやって当日にぶつかるのである!
それがJC魂である!!

ありがたいことにビューティやH副会長も見てくれたようだ。彼女たちもステキなJCサポーターだ!

こんな熱意や善意のかたまりがさらに強靭なパワーを生み出し、最高にインパクトのあるまつりへとつながっていく。そう信じて今日も全力で駆け抜けるのである。


POWER IMPACT
元気と勇気が湧いてくるいいキャッチフレーズだ!




*直方に戻って、すぐにライダー部会。。
夕食も食べてない。。
超くたくたで、今ブログを書いている。。。


でも、わかっちゃいるけどやめら~れないっ!!
明日もがんばるぞお!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ?楽しかった! (林檎)
2007-07-21 04:46:09
あの「エロ」グランド号、1日も早く直方JCのロゴを掘り込むべし!です!!



あと一週間チョイです。今はまだ仮入会「車」ですが、すぐに新入会「車」になりますからっ!



ちなみに25日?今日感テレビ?ステージ部会の買い出しの後、また参戦させていただきます!(間に合うんだろぉか・・・)



という事ですので、直前、また無理して時間作ってくださいね~(*^_^*)

返信する
・・・・・・ (大会長)
2007-07-21 09:04:36
りんごにそんなこと言われると、また出たくなるじゃないか!!
もう出ませんからねっ!!

出ないんだからねっ!!

出ない予定だからねっ!!

出ないはずだからねっ!!

はずなんだけどなあ・・

・・・
・・・
・・・

・・・どおしよ
返信する
ありがとうございました。 (サカタ)
2007-07-23 10:54:49
先日のテレビPRにご参加いただきありがとうございました。また、次回のテレビPRにも参加いただけるということでありがとうございます。

今日からPRカーが出動していますので、時間のあるときはお手伝いいただけたらとても助かります。
返信する
・・・・・ (大会長)
2007-07-24 08:39:40
ま~たサカタの強引動員攻撃が・・・

NEOサタン様にはもう通用しないのだ。
ふっふっふっ・・・

・・・
・・・
・・・

どおしよ・・・
(通用しとるやんゆうなああああああ・・・)
返信する