松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう! (腐女子ライダー)
2008-05-27 05:49:55
決めたんですね~!
おめでとうございます☆
癒しの日々がまってますよ
大会長さんの飲みに行く回数が減りそうですね。
ワクチン・フィラリアの薬ペットシート・ご飯・美容院?その他諸々お金はかかりますが、きっとこの子のためなら!って思いますようちも、ミニチュアダックス3匹なんで犬貧乏ですが、沢山の幸せをもらってますよ。
返信する
ありがとうございます! (大会長)
2008-05-27 08:33:37
昨日ユウイチのバス釣りのお誘いをぶっちしてペットショップに行き、手付金を払いました。
もうこのまま決めます!!


もう飲みにも行かず、タバコも減らし、お菓子も買わないでおこう!と思ってます。
(僕の鼻が伸びてますけど何で??)


腐女子さんちはミニチュアダックスだったんですか!あの子達もかわいいですよね!!
それにしても3匹はすごい!!


さて、今日もショップに寄っちゃおうかな!!





返信する
楽しみですね (腐女子ライダー)
2008-05-27 12:13:10
いつお家にくるんですか?楽しみですね☆
うちも、2匹目は運命的なものを感じで見に行ったその場で決めてしまいました
よかった、うちのブログも覗いて下さい。
ヤプログでしえらのあしあとって検索してみて下さいあまり、更新してませんが
返信する
すごく楽しみです! (大会長)
2008-05-27 14:10:39
1回目のワクチンを終えて、6月の始めにやってくる予定です。
今日はサークルを出しときました。
美紀恵里に掃除させます。


早く来ないかな!!
わくわく~~!!



*ブログやってたんですね!すぐ見てみます。


ヤブログ・・しえらのあしあと・・
あれ???
す、すぐに捜させます!!


お~いトリモツ~~~!!
早く北海道から帰っておいで~~!!
  
返信する
Unknown (チャーリー)
2008-05-27 14:18:54
犬が、飲みに行かない理由などと、許される訳ないでしょ僕とリュウは、いつも暇なので 呑みに誘って下さい
返信する
やっぱり・・ (大会長)
2008-05-27 15:16:01
そうじゃないかとは思っていたんだよなあ・・


ということでまた行きますか!!!
返信する
僕は… (Dragon)
2008-05-27 21:09:32
お家に帰りたがらないチャーリー君は暇だけど、僕は暇じゃありません。


でも、どうしてもって言うなら、たまには付き合ってあげますよ。
返信する
無事に・・・ (腐女子ライダー)
2008-05-27 22:03:51
よかったです。私のブログに無事に辿り着いて頂いたようで☆
コメントもありがとうございました。
困った事がありましたら、お気軽にご相談ください。大会長さんも、近場の時は撮影に参加してみては如何ですか?犬吉猫吉という雑誌に可愛い写真が載りますよ☆
返信する
またまたあ!! (大会長)
2008-05-28 07:44:09
家に帰らず遊んでばっかのくせに・・
   


*あっ、そっか!!
家に帰らないんじゃなくて入れてもらえないんだった!!
返信する
ようやく・・ (大会長)
2008-05-28 07:48:07
いや~ご心配おかけしましたが、なんとかたどり着くことができました。
(方法は今日のブログで!)


撮影会ですか!
いくら上品でハンサムな紳士とはいえ、僕がモデルするのは照れますなあ・・



えっ、違うの???
返信する