☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

私の元気の原動力part3

2011年04月01日 | わたくしごとですが・・・
私の元気の原動力part2でも登場したあーちゃんちのソウタくん


ソウタくんがお腹にいるころから春休みには、あーちゃんに会うようになって、
今年も春休みに会うことができましたーーーーー


毎年お花見しよう~~~ってなるんだけど、今年はつぼみしかなかったね

それでも、私にとったらこの春休みのこの時間はとってもたのしみ

お兄ちゃんになったソウタくんと生まれたばかりの弟くん♪


ソウタくんはかなり農園ビギンに洗脳されています



お昼ご飯に焼き芋


パクパク食べてくれるソウタくんがすっごく可愛い


弟ユウトくんは私の腕の中でスヤスヤ

可愛いなぁ



私の実家は子供に優しい町ということで、公園もいっぱい
子供もいっぱい

長男くんはいつの間にか知らない子たちに混ざってサッカーやってるし

次男くんは靴脱いで、砂入れてるし


のんびり流れていくこんな時間
幸せだなぁ


来年もまた
こうして桜を見に来たいな


長いおやすみをくださった社長にも感謝です

あーちゃん、ソウタくん、ユウトくん、癒される時間をありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたかマン)
2011-04-01 22:08:56
ゆっくりできましたか♪

次男くん 毎回いい味出してますね(^◇^)
かわいすぎっす!
いっぱい充電して こんどは畑で全開パワーでいきましょー!
返信する
はい! (ゆたかマンさん←りっつ)
2011-04-02 10:22:44
ゆっくりしまくりました!

ダルダル星人になってしまったので、今日から気を引き締めなきゃです

畑仕事頑張りましょー
返信する

コメントを投稿