☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

大地の中心でニンジンを叫ぶ

2015年02月09日 | イベントのお知らせ
♪ひーーーとーーーみーーーをー閉じてーーーーー

キミーーーーーをーーつめーーーーーるよーーーーー♪

♪それがーーまたーーーすごーーーいーーーーー♪

♪たーーとえーーー段ボールが

からーーになってもーーーー人が途絶えることはなーーーい♪





ワタシ

直売所「大地」のお店の中心で

ニンジンを






叫び足りなかったーーーーーーーーーーーーーーーーー







なんと
開始1時間でほぼ完売


もっと持っていけばよかったーーーーーーーーーーと後悔しまくりでした・・・


ハルカちゃんも持っていったんですが
こちらは秒殺


私がもっと詰めていいですよーーーーーーーなんて言わなくても

みなさま

詰め放題の猛者デシタ(笑)

特に子供たち

最強











すごい




試食も
大好評すぎて食べた人の9割が買っていくという人気


だって本当に甘いんだもの!!!!!!!



80キロは少なすぎだったようです、、、、


残念ながらこちらのはねだしは終了、、、

欲しい方は直接お問い合わせくださいねーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にありがとうございました!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやい~! (みき)
2015-02-09 15:11:53
昨日2時半くらいに伺ったらいなくて、
残念でした
そんな早くになくなっていたんですね。
息子チョイスの紫いもジェラートを買って
帰りました。

息子がりっつさんに会いたがっていたので
行けたら食の陣に遊びに行きますね♪
返信する
ごめんね (みきさん←りっつ)
2015-02-10 06:35:17
そうだったのね・・・
あまりにはやくてびっくりだったの;;;
午前中はがっつりやるつもりだったんだけどなーーー
食の陣は古町5番町にいるからね~~~
返信する

コメントを投稿