☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン2013夏の食い倒れツアー大募集!!

2013年08月17日 | 農園ビギンツアーについて

お待たせいたしましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏の食い倒れツアーのお知らせです

今年もやります!!!!!
お待ちかねの大イベント!!!

畑の真ん中でスイカを志村けん食い

種も飛ばしまくってOK

ユウカメロンちゃんとキスミーメロンさんの食べ比べも企画しています

詳細についてはこれからじっくりじっくり考えていきますが、夏のご予定を立てる前にビギンツアーもぜひ予定に入れていただければ幸いです



日時:2013年8月18日日曜日
11時から
お昼を召し上がらずお越しください<m(__)m>

なにが起こるか、お楽しみに

参加費:500円
(スイカ・メロン食べ放題)

ランチ:1000円
ランチご希望の方のみ

今回は
S氏シェフによる気まぐれバイキング

赤ちゃんチームの為に離乳食メニューもありますよ♪
ランチタイム参加の方は
・タッパーにご飯
・箸、スプーン
・お皿
・飲み物

をご持参ください<m(__)m>




お土産に欲しいな~~~って方
スイカは500円
メロンも300円

特別販売ですよーーーーーー


まだまだあれこれ検討中なんで、決まり次第随時アップします!!!!!

まずは
参加表明をコメント欄かメール、FAXでご連絡くださいねーーーーーーーーーーー

参加希望の方
必ずこのブログにコメントを残すか、私にあの手この手で連絡をしてからご参加いただけますようお願いします<m(__)m>

社長はダメです!

昨日
「そういえば
夏のツアー行きますね~~んっていわれるんだけど・・・」という社長・・・

んもーーーーーーーーーーーー
ダメですよーーーー
ちゃんと、こちらに連絡するよう言ってくださいね

そうなんです
あちこちで言いふらすので、嬉しいことに当日参加の方がいたりします(笑)


人数を把握しておきたいので、必ず参加表明をすることをお願いします!!!!!

たくさんの方のご参加をお待ちしています

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (yokko)
2013-08-03 07:59:43
ゲストとして 参加!!!!!
でしょ・・・・・・・・・・・

あっ 一応旦那も!
返信する
もちろん (yokkoさん←りっつ)
2013-08-04 08:45:31
お二人は強制参加です

社長は旦那さんと飲むビールの心配しかしていません
返信する
Unknown (もあいぞ)
2013-08-09 23:35:48
どうもお久しぶりです!

ランチ申し込みの締め切りはいつになりますか?

相方が行くと言えば参加したいのですが…
返信する
お久しぶりです!! (もあいぞ←りっつ)
2013-08-10 07:07:30
おおーーーーー
お久しぶりです。
相方さん、どんな方かな~~??
はじめてでも楽しんでもらえること間違いなしなので、ぜひぜひ来てくださーーい!
またメールします!
返信する
今回こそ (いづ)
2013-08-10 10:59:57
参加したいのでメールしました♪
確認よろしくお願いします!!
返信する
待ってるよ~ (いづちゃん←りっつ)
2013-08-11 06:48:50
アスパラの時は残念だったもんね
今回はお子さんが多いから、みんなで楽しめるイベントを考えてるよ

ソウタくんにとっていい夏の思い出になりますように…
返信する
Unknown (ママノン)
2013-08-14 00:02:21
私と旦那、子どもと甥っ子1人参加でお願いします(^∧^)

またもや、翌日が娘の誕生日なのでツアーのみの参加。残念ながら、ランチは不参加ですがメロン、スイカ楽しみにしています♪
返信する
やった! (ノンちゃん←りっつ)
2013-08-14 10:45:36
ベビちゃん初参加だね!
うれしいなあ~
去年おなかの中にいたのに、不思議な感じだね~~

たくさん食べて行ってね!!
返信する
お久しぶりです! (まみっぺ)
2013-08-15 23:06:18
今年は何だか、都合が悪くて。ツアーには全く、参加出来ない状態で(泣) おまけに小千谷に足を運ぶ事も、なかなか出来ず(-o-;)りっつさんにお会いしたいのに、寂しくて仕方ないです。今回もやはり、参加出来ないです。このままだと1度もお会いする事なく、今年が終わってしまいそうで(>_<)
返信する
残念 (まみっぺさん←りっつ)
2013-08-16 09:00:50
なかなかタイミングがあわず残念でした
娘ちゃん、大きくなっただろうなぁ
ツアーでなくても小千谷に来ることがあったら連絡してくださいね
返信する

コメントを投稿