☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

糸ウリハヤシたこめんピザかき氷☆

2013年08月16日 | 農園ビギンツアーについて
ハイ!!!
みなさんご一緒にーーーーーーーーーーーーーー


糸ウリハヤシたこめんピザかき氷☆
糸ウリハヤシたこめんピザかき氷☆


ハイ
だんだんあなたはこの呪文が頭から離れなくな~~~る~~~~~~~





糸ウリハヤシたこめんピザかき氷☆
糸ウリハヤシたこめんピザかき氷☆




そして

食べたくな~~~~~る~~~~~~~~


というわけで
ついに明後日のツアーのランチメニュー

続々と決まってきましたよーーーーーーーーーーーーーーー

一昨年も大好評だった「糸ウリ」
あまりご家庭で使う機会がないということなので、ご紹介がてらあれこれいろんなお料理に変えて登場します!!!


サラダにしようか、漬物にしようか、胡麻和えにしようか考え中~~~~~

これは先日作った豚しゃぶサラダ☆
彩りがきれいでしょーーーーーーーー

そして

「ハヤシ」は
S氏シェフの気まぐれハヤシライス☆

トマトを愛する男と言ったらS氏!!!
それをハヤシライスにする男と言ったらS氏!!!


決まっているのです(無茶ぶり)


みなさん
白いご飯は持参してくださいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「たこ」は
たこ焼き
農園ビギンたこ焼き隊長U太くんが

たこ焼きを作ってくれます!!!!!

彼の作る滑らかな生地に注目です!!!

「めん」は
そうめん☆

嫁にするならS氏!!!!
麺をゆでるならS氏!!!


決まってます(勝手に)

今回は2台の流しそうめん機械をお借りしたので、お子さんたちが楽しめるよう流しそうめんにしちゃいます!!!!

ピザはベーグルさん・・・・と旦那様
この間
見逃しちゃった方!!!
トマトソースは彼が作ってくれるそうですよーーーーーーーー
あまーーーい、っていうクレームはラブラブ新婚さんにどうぞ~~~~

もちろんベーグル販売もしますよん☆


そして最後はかき氷☆
見た目はオトナ、心はコドモ
そう

miyaくんがお子様かき氷担当です☆
お好きなシロップを選んでくださいね!!

それ以外にも
なんて言ったって縁日ビギンですからね♪

お好み焼きあり、子供用プールあり、トラあり、スイカ割りあり、デザートあり

なんだか考えているだけでわくわくの明後日です

みんなで子供に帰って楽しみましょーーーーーーーーーーう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漬物レシピ募集中 (T-1グランプリ実行委員会)
2013-08-16 12:04:16
はじめまして。
こんにちは、T-1グランプリ実行委員会です。
漬物の日本一を決める大会を開催し、
美味しい漬物、珍しいお漬物を日々探しております。
あなたの漬物が商品化!?賞金100万円!? 自慢の漬物、大募集!
http://t1gpx.com/を見ていただければ
詳しくしっていただけると思います。
返信する
ありがとうございます (T-1グランプリさん←りっつ)
2013-08-17 12:34:32
いろいろなレシピを考えるのは好きなので機会があったらのぞいてみますね!
情報ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿