☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギンより愛をこめて~トマト宅急便~

2012年09月08日 | 赤いほっぺのトマト娘
yokkoさんから


「ビギントマト中毒発生!!!!」メールが来たある日


そりゃーーーーーーーーーーー
大変
その薬を今から送りますから!!!!

早い方がいいですから、当日便で送りますね!!!!


もーーーーれつな速さで対応したのが10時30分

クロネコヤマトさんは新潟県内だと当日便というのがあって、12時まで(小千谷店は11時50分)に持ち込むと夕方には到着するという嬉しいサービスがあるんです

なんと4時30分には「もう着いたよーーー」のご報告メールが

はやっ!!!!!!

さすがヤマトさんですね


トマト中毒の時はたくさん食べるほど、完治するのが早くなりますからね~~~~
ちょうどたくさんはねだしトマトがあって、当日につくのがわかっていれば安心して割れトマトも入れられます
(一日経つとカビルンルンの不安が・・・←この言い方、長男君に言ったら「いい加減カビルンルンはやばくね?アンパンマン見てねーし」って冷たく言い放たれました・・・



これでだいたい1・5~1・8kgくらい

ちゃんと袋に入れて、割れていないものだけのトマトギフトは1kg入りになります

はねだしの時は多めに入れちゃいますよ♪


このプリプリトマトちゃんたち

今、CMをにぎわせている「トマ美ちゃん」に負けないですわよーーーーーーーーー

ヤキモチ妬きで愛を炸裂中のフルティカの方が割れトマトが多く出ていますが、華クィンも入れて送ります



S氏への愛に生きるトマトさんたち


どんどんどんどん
甘くなっています

今日はお富さん竹尾店と青山店に限定30袋並んでいると思いますよーーーーーーーー





本当に甘いのです!!!!!

まだビギントマトを召し上がったことがない方、ぜひお試しあれ

そして
はねだしが出たら送ってーーーーという方

satumaimo.imoyuki@hotmail.co.jp
までお問い合わせくださいね

収量が激減しているので、まとまり次第の発送になりますのでご了承くださいませ<m(__)m>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (yokko)
2012-09-08 14:06:10
また ネタにされてるぅ~~~。。。。。。。
最近 どうもこのブログに私のカテゴリーがあるんじゃない?
って思うくらいなんだけど~?
  ↑
被害妄想炸裂!

トマト美味しかったよ~~~!

多分 来週にはなくなる予定。。。
中毒発症前に送ってください!
返信する
ちょうど! (ともみ)
2012-09-09 00:17:01
今日お富さんに行きましたよ♪
これははねだし品だったのかな??
美味しかったです。
はねだし宅急便を利用する場合には、代引きでいいのでしょうか?
返信する
そうですね☆ (yokkoさん←りっつ)
2012-09-09 07:11:18
そろそろyokkoさんカテゴリー作ろうかな(笑)

トマト早かったですね

当日便のおかげで割れトマトが安心して送れます

割れてても本当においしいんですよね
返信する
ありがとうございます (ともみさん←りっつ)
2012-09-09 14:38:14
代引きじゃなくて、郵便振替用紙を入れて送りますよ

はねだしがなかったら割れなしトマトだけでも送れます

華クィンもフルティカもありますよ
返信する

コメントを投稿