☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

新潟・新津方面最終販売・・・幸楽苑編

2010年03月23日 | 農園ビギンでは
なにげに今日は新潟市方面の最後の販売でした

今日明日と控えている売り子・・・
そして週末のながおか食の陣に向けて、私・・・


酒断ち中一日限定・・・


こいこいクラブっていってね、
私、農業青年クラブに入っているんですね・・・
そこも転作そばを利用して活動しているクラブだったはずなのに、少しずつ少しずつ・・・

さつまいもモードに洗脳したため、いまでの活動はすべてさつまいもです


でも正直・・・
メンバーさんが
どう思っているかは謎です・・・

そしてそこの総会がありましたが、のどの具合は見て、飲まずに早退



そんなこんなで今日は
あちこちいきましたが、どこも優しくて有難かったです

まず新潟県地域振興局→全農→新津庁舎→KUBOTA新津営業所・・・


例の如く
お昼を食べる時間もなく・・・・

2時30分・・・

目の飛び込んだのが・・・



幸楽苑だあ~~~~~~~
ラーメン290円からですよ

なんでこんなに安いんでしょうね
しかも餃子100円だし


この安さなら小千谷にもできてほしいな。

でも小千谷ってどうなんだろ??
結構ラーメン屋さん競争激しいし

金次郎のしおラーメン、好きです

ここでも話題に出たのが前回食べた「いっとうや」

「俺、夢にまで出てきたよ・・・
かなりの衝撃だったらしい・・・

本当にいろいろとありがとうございました~~~~
来シーズンもよろしくお願いします!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (nao)
2010-03-24 22:04:25
新津にきてたんですか~
知っていたら買いに行ったのに・・・残念

どこの幸楽苑だろ
新津だったら、私もその日はあの辺をブラブラしてました
返信する
突撃訪問! (naoさん←りっつ)
2010-03-25 00:50:21
今回の新津は急遽決まった突撃訪問販売でした^^;
kubotaの営業所でトラクターを見に行くのがメインだったんで・・・
新津には幸楽苑がたくさんあるんですか??

確か育ちの森のそばだったような・・・

あまりの安さに衝撃ですよね;;;
返信する
そうです (nao)
2010-03-25 22:38:54
育ちの森の近くの幸楽苑です
私、あの敷地内の靴屋に、3時頃にいました
幸楽苑の安さに惹かれ行きたいのですが、チビが小麦アレルギーもあるので
食べに行きたくても行けないんです
返信する
まさに (naoさん←りっつ)
2010-03-26 00:01:33
近くにいたわけですね~~~~
お腹がすきまくって周りにどんなお店があったら覚えてないのです;;;
安さは魅力でしたが・・・

もうちょっとお金を出しておいしーーーーーいラーメンをいただけるのなら・・・


なんて思いましたが、常にお財布と相談ですね!
返信する

コメントを投稿