☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

S氏の告白

2014年12月05日 | S氏の部屋
おはようございます。

今日は

急に

みなさんに

集まってもらいまして

どうも
すみません。

最近工場と畑、両方にいることが多いSです。

先日の農園ビギンツアーの自己紹介で
「料理担当」となってしまいましたが

本当は田んぼ担当。

農業がやりたくて、この会社に入りました。

以前は
冬は除雪の出稼ぎに行ってました。

結構気に入ってました。

気が付いたら

オレの
冬は
さつまいも一色。

まんじゅうまんじゅうまんじゅうまんじゅう

プリンプリンプリンプリン

ぽてとぽてとぽてとぽてとぽてと

そして

イモイモイモイモイモイモ

そんな毎日です。

今日は
Rさんが今まで言わなかった事実を
告白しようと思います。



今日は

いつもより

ちょっと強気に

発言しようと思います。
















農園ビギン大忘年会をしましたΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!



え・・・?
地味?
微妙?

そ・そう?

ずるーーーい
S君、私も誘ってーーーーーーー
とか
殺到するんじゃないんですか?

は?
調子に乗るな?

煮卵、うますぎだぞ?


いえ
今回は

ぴろかわさんと忘年会担当

ぴろかわさんにU太んちのカブを使って煮物を作ってきてもらい

たかののオードブルをとって

長岡にある行きつけの魚屋で刺身盛り合わせを社長からごっつぁんになって

プレミアムトマトなるものを
みんなで試食し

オレのトマトへの愛を再確認(^^)v



メインはそろっているんで

塩キャベツと

たくあん提供!!!!


は?
普通の忘年会だぞ?

なにが告白だ?

Rさんなんてしょっちゅう言いふらしていて、今日買いに来たお客さんからも
「何時から忘年会なんですか?」
って聞かれて
「へ?なんで知ってるんすか???」


あんたが言ったんじゃーーーーーーーーーーってしょっちゅうだぞ?




そう
Rさん
以前、ブログで「今日は忘年会だーーーーーーわーい、わーーい」


書いてしまって
農園ビギンに大変なことが起こってしまったんで・・・(´・ω・`)

これは
農園ビギンのネタになっているので、だれか捕まえて聞いてください(´・ω・`)



そんなわけで

ついに
農園ビギンも年を忘れる時期になり

みんなでワイワイ
あーだこーだ話が盛り上がりました。

そうなると良く出るネタが
「Rさんあるある」

車の中
ずっとしゃべっているよねーーーーーー

いや
帰りはすぐ寝るよねーーーーー

寝ているかしゃべっているかだよねーーーーーー


そうそう!
寝すぎなんだよ!しゃべりすぎなんだよ!

ここぞとばかりにしゃべり始めるオレ。


Rさんって無茶ぶりだよねーーーーー
振り回されるよねーーーー


そうそう!
多すぎなんだよ!オレ、いつも被害者なんだよ!

ここぞとばかりにしゃべり始めるオレ。



忘年会

そう
酒の場だからこそ

言えることもあるのですΣ(・ω・ノ)ノ!


最近
社長とRさんが
ノンアルなんで

オレも

酒を

やめ







ませんけどね


てへ(社長のまね)


飲むとやたらとおしゃべりになるオレ。

最後の〆は

町っしょ?

うたうっしょ?

カラオケっしょ?



テンションアゲアゲで
夜の街へ消えていったのであります(^^)v



オレらを送り終えたRさん


帰ってから一人でお湯割りがぶがぶ飲んだんだって。

いい加減
強がってないで飲みゃあいいのに(´・ω・`)


ね、みなさん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿