☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

一期イモ会

2014年11月25日 | 出会いは財産である♪
せっかく小千谷に住んでいるんだから

せっかくFBをやっているんだから

偶然の出会いを待っているより
まずは「出逢い」の種をまくことから始めよう!

種がなければ
芽が出ない。

芽が出なければ

花も咲かない、実も結ばない。

楽しいこと

なんかしましょ♪

そのための
コラボの種は
「繋がる」ことから始まると思うの!!


知らないまま通り過ぎてしまうことって多い

知り合えないまま繋がらないことって多い

繋がらないままもったいないことって多い

そんな
もったいない時間を
繋げよーーーーーーーう




かーーーーーらーーーーー始まった一期イモ会

おかげさまで第5回目となりました

いるよねーーーーー
自分で予定を詰め込むやつって

いるよねーーーーー
忙しいとか言いながら、自分で忙しくしているやつって




ハイ
ワタシです

ツアーと
母と妹たちが新潟に来ていて
週末はかなり
バタバタとしている勢いで
イモ会まで開催しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

いいじゃあ~~~ないの~~~~~~byエレキテル連合ちっくに



言ったものの
今回は途中参加やら、遅れて参加表明さん
土壇場キャンセルさんなどなどで
お店を予約できる雰囲気でもなく

念願だった

居酒屋ビギンでの開催となりました

この和室は
交流室の名目で作ったので
こうして異業種交流会をするのも
私の夢だったのです

時間を気にすることなく
みんなで
好きなものを食べて
好きなものを持ち寄って

ワイワイできるのもいいじゃない


なーーーーーーーんて

言っときながら

うとうとしちゃって
準備が全然間に合わなーーーーーーーーーい


ドタバタの開始でしたが、みなさんたくさん持ち寄ってくださってすっごく豪華になりました♪


名前を憶えていたつもりがトマト煮込み…しか書けずごめんなさい・・・

ワタシ、ノンアルなのに・・・

鍋にしたので、野菜をいっぱい食べられましたよ♪

ごっつぉ画像を一気にご紹介~~~~~~~~~~~

きっちんいぶきさんのピザも登場

そして

女子たちの大歓声を生んだひろかわスペシャルピザ
LUSLUSさんに特別オーダーしてくださったんですって

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

いきなり

コスプレが始まったり(笑)

遠近法かと思うほど
大きさが違ったり

あれ?
携帯ちっちゃいですね?

だったり

その手って
肉まんにウィンナーですよ?

だったり

太ったブラッドピットに似てると言われたり(笑)

いやいや
パパイヤ鈴木より
若いから
若いや鈴木だよ、だったり・・・


そして

まさかの日本酒2升があいちゃったり←大吟醸美禄ですわよ!奥様!


みなさん
ほんとーーーぅに飲みまくってくださり
気持ちいい限りでした♪

よくわからないけど楽しい一期イモ会飲み会♪

異業種交流会なので、名刺交換できる方

興味がある方

実は私もちょっと行ってみたいなーーーーって方

私からの悪魔のお誘いメールが来る前に
勇気を出して名乗り出てください

おぢやんしょだけじゃなくても
楽しいコラボを考えている方

ぜひ
繋がりましょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

みなさん
ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿