☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

I love 梨☆

2010年08月30日 | おいしいもの食べました☆
ワタシ

メロンもスイカも大好きです






でも





ワタシ

ワタシ






一番好きなのは




梨なんです☆




っていうかさ

ほら
夏はメロン、スイカ

初秋は梨、桃、ぶどうじゃないですか


けっして同時に浮気しているわけじゃありませんよ

ちなみに私の「R」も「梨」の字

運命なのね


な~~んて思うのは
毎年楽しみにしてるyumiちゃんちの梨☆


彼女は千葉県の梨農家さんの娘ちゃん


梨を送ってきてくれましたーーーーーーーーーーーーーー

わーーい

毎年ありがとーーーーーーーーーーーーー

我が家の7つの口が出動したらあっという間に10個完食

ちゃんと会社にも持っていきますからご安心を・・・

私、東京農大でよかったなあと思うことの一つに日本全国からいろいろなものが届くってことがあります

広島からカキ、岩手からサンマ、イカ、北海道からジャガイモ、お化け大根、沖縄からマンゴー、パイナップル、山梨からブドウ・・・
この間来たえっちゃんの彼氏君は酒屋で営業やってるから日本酒持ってきてくれたし

し・あ・わ・せ


これを読んでる農大の後輩たちにプレッシャーを与えてるわけじゃないですよーーーーー


でも我が家は来るもの一切拒まず!!!!!


ディズニーペアチケットとか、鹿児島への飛行機チケットとか(もはや贈り物の域を超えてる;;;)

なんでも嬉しいので、どーーしても送りたいって時はメールくださいね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿